芸能

「時間返して!」坂口杏里、踊り子デビュー頓挫で八方ふさがりからの“脱出案”

「時間、労力全部返してほしい」

 元タレントで艶系女優デビューも果たした坂口杏里が6月15日夜、自身のインスタグラムを更新。今月、浅草ロック座で踊り子としてデビュー予定だったものの、直前になってドタキャンとなったことへの悲痛な叫びが綴られていた。

「坂口によると、踊りに関してはズブの素人であるにもかかわらず、レッスンは5、6回のみで練習風景をムービーで撮って、あとは家でやってと丸投げされたそうです」(週刊誌記者)

 これが本当ならば、坂口は最後の一手を失ってしまったことになる。報道されているように、ホストクラブへの借金がまだ残っているとしたら、今後どのような返済計画が立てられているのだろうか。

「母親である坂口良子亡き今、芸能界に大したコネもない彼女には、カラダを使って稼ぐ以外、道はないでしょう。しかし、神戸のピンク店で勤務していた際には、カラダを触らせないなどサービスが悪かったと、坂口のインスタグラムにクレームが来るほどでしたから、今後ピンク店からのスカウトも今のところ、なさそうですね」(前出・週刊誌記者)

 人気タレントから一転、艶系女優からストリッパー、そしてピンク店…坂口の転落人生は、この先どうなってしまうのか。

(佐藤ちひろ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
久々にタイ旅行に行ってみたら…酒も「連れ出し」もとんでもない値段に激変していた
2
ぺこぱに太川陽介の旅番組ファンが激怒「伝統の名企画を2人が潰した」
3
Snow Man渡辺翔太の発言が騒動に!ガーシー予告「もう一組抜ける」の信ぴょう性
4
桜井木穂「母から『あんた、その胸ならグラビアに行けるわよ』と言われた」
5
平愛梨とあの女優は真逆!W杯観戦姿を撮られた「有名妻の対応」に差が出たワケ