芸能

いい女8人「ソソるカラダ作り」マル秘現場をチェック!(2)肉体美で人気を博す中村アン

 体育会系女優の代表格として知られているのが、土屋太鳳(23)だ。7月13日にスタートするチアダンス部の活動を描いたドラマ「チア☆ダン」(TBS系)で主演を務めるのも、土屋本人が現役の日本女子体育大学の学生だからにほかならない。ドラマスタッフの証言によれば、

「今回の主演に際して、太鳳ちゃんいわく、『なまはんかな気持ちで挑んだらケガをする』と実に意欲的。チアダンスシーンのため入念な準備体操をしているのですが、その光景が我々にとって眼福モノなんです」

 と相好を崩すのである。続けてもらおう。

「地面に座って足を広げる“180度開脚ポーズ”をスタッフの前で披露してくれるんです。その時、さらに胸元がチラチラと見えたりもする‥‥。いつかドラマが終わってしまうのが悲しくてしかたありません」

 健康的なセクシーさが番組スタッフにも好評の理由のようだ。

 男女を問わず、愛嬌のある健康的な肉体美で人気を博しているのが、中村アン(30)。6月17日放送の「情熱大陸」(TBS系)で、スレンダーな体形を維持するためのハードトレーニングを初公開。

「露出度の高いトレーニングウエアを着た彼女がランニングマシンで汗をダラダラかきながら激しく息を切らしているシーンはコーフン必至でした。『情熱大陸』では水着でのグラビア撮影の模様も紹介されていたのですが、フェロモンが画面越しにビンビン伝わってきた。なにより彼女のグラビア撮影に関する“例の噂”を聞いていただけに、想像力をかきたてられて、思わず股間が反応してしまいました」(グラビア誌編集者)

 なにしろ、グラビアに挑む際には、“一切隠さない”のが彼女のルールだというのだ。

「先日発売された『an・an』誌上でも上半身ヌードを披露。“腕ブラ”ショットの撮影の際、プロ意識の高さからか、多くの男性スタッフがいるにもかかわらず、胸を一切隠さずに“オッパイ全開”でスタジオに現れたそうなんです。正直、現場に居合わせた人間がうらやましくてしかたありませんよ」(グラビア誌編集者)

 さまざまな視線にさらされることで美女はますます磨かれていくようである。

 美脚には定評のある菜々緒(29)も、ボディメイクのために毎日、自宅で長時間を費やしている。グラビア誌編集者が証言する。

「菜々緒ちゃんは自宅マンションにトレーニングマシンを完備していて、さながらジムに住んでいるような環境です。毎日数時間、ハードなトレーニングをこなしているんですが、トレーニングを終えてシャワーに入ったあと、全裸で全身をチェック。彼女はスッポンポンのまま大きな鏡の前で、カラダのありとあらゆる部分をチェックしていて、毎日続けることによって、ほんの少し脂肪がついているだけでも変化に気づくことができる。1時間以上、頭から爪先まで異変がないかチェックして、自分で入念にオイルマッサージを行っているんです」

 このプロ意識が、女優としてのキャリアにも役立っているということか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(2)結果が出せない宇垣美里
4
野呂佳代 石橋貴明も大激賞した「小籠包事件」(2)有吉の罵声で体を張るように
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)