芸能

もはや目立つ方法は肌出しだけ? マギー、大胆“渓谷”見せに世間から「嗤い」

 あのスキャンダル以降、世間の風当たりはいまだに厳しいようだ。

 モデルでタレントのマギーが6月27日自身のインスタグラムを更新。胸の渓谷がチラ見えする艶ショットを公開している。投稿した写真は女性ファッション誌「GINGER」のオフショットと思われる1枚だが、素肌の上に着用している衣服の胸元のボタンが開いていることで、美しいバストの渓谷部分ががっつり見えてしまっている過激なショットとなっている。

 おのずと胸元に視線がいってしまう1枚のため、投稿のコメント欄には「可愛すぎるし、艶っぽい」「艶な体だな」「見えちゃいそうで危ないですね。でも、もっと見たいです」「こういう写真は毎日でもアップしてほしいです」といった感じで大いに満足しているようだ。

 しかし、一方では「話題になるのはインスタの艶っぽい写真だけ」「キレイだね。でも、結局不貞しちゃうんでしょ」「この体を横山が堪能したんだな」といった過去の騒動に絡めたマギーとしては耳を塞ぎたくなるであろう彼女を嘲笑する声も、ネット上では見受けられている。

「マギーは昨年1月に人気バンド『Hi-STANDARD』のギタリスト・横山健との『不貞』が報じられていますが、その件についての謝罪がなかったことから、いまだに不貞イメージが染みついてしまっていて、何か話題になると、この手の書き込みが出てくるのが現状です。結果、以前からレギュラー出演していた昼の情報番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)には継続して出演しているものの、新規のバラエティ番組出演は増えていない。そのため、話題になるタイミングはこういった過激な写真をSNSに投稿した時がほとんどです」(エンタメ誌ライター)

 このままでは「ヒルナンデス!」レギュラーから降板した時には自然にテレビからフェードアウトしてしまいかねないだけに、マギーとしては艶写真で目立つ以外に人気を回復する“新たな一手”を打つことが大事になってくるだろう。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
宮迫博之が明かした島田紳助のテレビでは見せなかった“ア然”エピソード
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!
4
出水麻衣“胸元ザックリ”攻め衣装は“超肉食”健在の誘惑アピール!?
5
岡副麻希を圧倒!田中理恵が見せた“ボディ真っ二つ”前屈の貫禄と“色香”