芸能

すみれとマギーが「胸の“渓谷”見せ艶対決」!艶っぽいのはどっちだッ

 モデルで女優のすみれがマギーのラジオ番組「LACOCO presents Love Myself」(TOKYO FM)に出演。その時の写真がそれぞれのインスグラムで公開されている。

 2人がDJブースでアクリル板をはさみ対面しているショット。友達だということもあり、リラックスした様子がうかがえる。ラジオだからか2人はどちらも白のTシャツ姿とラフなスタイルだ。

 抜群ボディの美女2人ということで、この写真は男性ファンの注目を集めている。同時にどっちが艶っぽいか議論されることとなった。

「どちらも肌見せはほぼ互角。ただ、胸元はわずかにすみれのほうが大きく開いています。そのぶん、“渓谷”がばっちり拝めます。マギーも負けていません。大きいとまではいえませんが、胸のふくらみがよくわかるんです。胸部門は引き分けといったところでしょうか」(芸能ライター)

 顔はどちらも小さく極めてキュートだ。どちらがいいかは好みの問題になるだろう。下半身はテーブルに隠れて見えないため、採点はできない。両者互角で勝敗つかずといった評価になっている。

「あえてもうひとつ注目するなら、二の腕ですね。どちらも半袖シャツなので、二の腕があらわになっているんです。太さはほぼ同じでどちらも適度に肉がつき、細すぎずでとても美しい。プニプニした感触なのでは?と妄想してしまいます。2人ともきめ細やかな肌をしています。マギーは白く輝くようで、すみれはこんがり小麦色。これも好みの問題になりますね。ということはやはり引き分け。決着つかずという結果になりました」(前出・芸能ライター)

 すみれとマギー、今をときめくモデルの競艶に今後も期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小西真奈美、美しすぎる逆光バストショットに絶賛の声!サイズもアップか!?
2
アンタッチャブル柴田“タメ口タレントってどうなの?”発言にネット大喝采
3
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
4
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)