芸能

すみれとマギーが「胸の“渓谷”見せ艶対決」!艶っぽいのはどっちだッ

 モデルで女優のすみれがマギーのラジオ番組「LACOCO presents Love Myself」(TOKYO FM)に出演。その時の写真がそれぞれのインスグラムで公開されている。

 2人がDJブースでアクリル板をはさみ対面しているショット。友達だということもあり、リラックスした様子がうかがえる。ラジオだからか2人はどちらも白のTシャツ姿とラフなスタイルだ。

 抜群ボディの美女2人ということで、この写真は男性ファンの注目を集めている。同時にどっちが艶っぽいか議論されることとなった。

「どちらも肌見せはほぼ互角。ただ、胸元はわずかにすみれのほうが大きく開いています。そのぶん、“渓谷”がばっちり拝めます。マギーも負けていません。大きいとまではいえませんが、胸のふくらみがよくわかるんです。胸部門は引き分けといったところでしょうか」(芸能ライター)

 顔はどちらも小さく極めてキュートだ。どちらがいいかは好みの問題になるだろう。下半身はテーブルに隠れて見えないため、採点はできない。両者互角で勝敗つかずといった評価になっている。

「あえてもうひとつ注目するなら、二の腕ですね。どちらも半袖シャツなので、二の腕があらわになっているんです。太さはほぼ同じでどちらも適度に肉がつき、細すぎずでとても美しい。プニプニした感触なのでは?と妄想してしまいます。2人ともきめ細やかな肌をしています。マギーは白く輝くようで、すみれはこんがり小麦色。これも好みの問題になりますね。ということはやはり引き分け。決着つかずという結果になりました」(前出・芸能ライター)

 すみれとマギー、今をときめくモデルの競艶に今後も期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
お嬢様アナ奔放下半身(2)日テレ岩田絵里奈はよつんばい挑発で猛アピール!
2
お嬢様アナ奔放下半身(3)秋元優里、“竹林不貞”からの「復活」
3
夏目三久 激怒報道から5年「有吉弘行との結婚」仰天内幕(3)夏目のあの騒動を有吉が笑いにしたことで…
4
お嬢様アナ奔放下半身(4)野村彩也子、バストを武器に萬斎の威光も不要?
5
お嬢様アナ奔放下半身(1)TBS田村真子“パックリ大開脚”にパパも仰天?