芸能

辻希美、「肩・腰・胸の“渓谷”見せ」ヒップアップ動画に称賛の声!

“辻ちゃん”ことタレントの辻希美といえば、夫である杉浦太陽との誰もがうらやむアツアツぶりが有名で、4人の子供を出産しており、時折みずからのYouTubeチャンネル〈辻ちゃんネル〉にも家族そろって登場していることからアットホーム感がウリだ。そんな辻が同チャンネルの6月9日投稿〈【続けることに意味がある!】辻ちゃん、 ヒップアップへの道!〉で、なんと艶っぽい肢体を披露した。

「私、辻希美、もうすぐ33歳で4人出産しているので、やっぱりね、出産すると腰回りだったり…」、そしてヒップにも、「肉がね、つきやすくなるんですよね」と語る辻。何でもダイエットはいっさい行っておらず、朝昼晩の3食に加えておやつも食べ、家事育児以外には運動もやっていないという。しかし重力に負けて下に下がってしまっているというヒップをなんとか上げようと、今回はヒップアップ動画を公開する内容だった。

 出産してヒップが残念な事になっていると言うから、てっきりゆるゆるの衣装での動画になるかと思いきや、なんとトレーニングウエアに着替えてみると、肩見せ、腰見せ、胸の渓谷見せの3拍子そろった艶っぽさの「見せ見せ」動画となっているのだ。

 これまでにも水着姿を披露してこなかったわけではない辻だが、家族のイメージが濃かったぶん、33歳にしての思ってもみなかった肌見せ具合は、そのギャップからグッと艶っぽさを感じさせる。

 しかも本人が言うのとは裏腹に、腹筋は引き締まっており、ヒップも形よく整っている様子…。もちろん、トレーニングは一生懸命こなしており、時々キツそうに表情を歪める場面も見せるが、基本的にきれいにこなしており、前々から励んでいたのでは…と思わずうがった見方をしてしまった。

 それはともかく、視聴者からも〈きれい〉〈細い〉といった賛辞のコメントが相次いだ。毎日トレーニングを続け、1カ月後にさらに磨きのかかったヒップを披露してくれるというから、辻の仕上がりと再度の艶っぽい肢体披露に期待したい。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ケガ離脱中」巨人・坂本勇人復帰後の「取り扱い」を原監督が明言した
2
石田ゆり子が「服を着ていない丸出し写真」公開、あんなところまで見えてる!
3
ピンク・レディー「再結成ステージ」がまさかの「15分で終了」のアキレた舞台裏/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
4
佐々木希を「公開処刑」に追い込んだ秋田の超絶美女アナ「Dバスト素顔」
5
岡村隆史が猛批判!アンガールズ田中の「めちゃイケ」丸パクリ番組に「こんな悲しいことある?」