連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→藤田ニコル、中学時代の「6時間ぶっ通しでキス」告白にリアルな総ツッコミ!
妄想が広がってしまうことは致し方なし!?
藤田ニコルが6月24日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演。過去のキス体験を明かし、その驚きの内容に思わず、番組MCの太田光も食いついてしまう事態となった。この日は番組でジャスティン・ビーバーとモデルのヘイリー・ボールドウィンが街中で堂々キスを繰り返した様子を報道した流れから、藤田はキスの思い出を聞かれる展開に。そこで藤田は「中学校の時に付き合ってた彼の家で、夜から朝まで6時間くらいぶっ通しでチューしたことがあって…」と、中学時代に当時の彼氏とキスをしまくった思い出を明かしている。
続けて、「お家に帰ってお母さんに『何でそんなに唇腫れてるの』って言われたことあります」と、キスをし過ぎたせいで唇が腫れてしまったと説明。
そこまで正直に言うかと感じるほどの大胆エピソードには共演者たちからも驚きの声があがり、太田も「キスだけで済んだの、それ?」と追及。
「この太田の追及に藤田は『さあ?』と首を傾げつつも、『本当に、最後まではしてないです』と釈明しており、やはりキスだけでは済んでいないようですね。最後までしていないというのも、性には興味があるものの、経験がない中学生らしくてリアルですね。最後までできず、悶々とした気持ちが続いたからこその6時間キスなのでしょうが、この藤田のエピソードに視聴者からは『6時間もキスとかすげえな』『いや、これは絶対に最後までいってるね』『中学生だし、戯れるのをひたすら繰り返してそう』などといった、勝手な予想まで上がる盛り上がりを見せている」(エンタメ誌ライター)
ダレノガレ明美はラジオ番組で下腹部から『初めて吹いた』と衝撃の告白をしていたが、ぜひ、藤田にもダレノガレなみの性体験告白を期待したいところだ。
(田中康)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

