芸能

審司じゃないが大きくなっちゃう!? マギー、大胆肌見せレース衣装が悶絶モノ

 男たちが振り回されてしまうのも無理はない!

 モデルのマギーが自身のインスタグラムを10月2日に更新。胸元を大胆に肌見せした衣装を着用した姿を披露している。

 上下が1つにつながった白のレース生地のジャンプスーツを着用(全身を写したショットは現在削除されている)。バストアップの写真では、もともとが胸元が大きく開いているだけでなく、一部、肌が透けて見えるデザインとあって、目を凝らせば胸部分も透けて見えてしまうのでは? とも思えてしまうほどの過激ぶりだ。

 さらに翌3日には肌見せした生脚だけをアップで写した美脚写真を投稿。艶っぽ写真の連投に世の男性たちからは「こんなの見せられたら、興奮しない男はいないよな」「マギー審司ではないけど、これは男もあそこが大きくなっちゃうだろう」「これはリスクを承知で不貞に走った横山の気持ちが分かるな」「危険な女なのはわかるけど、こんなの罠だとわかってても、食いついちゃうよな」などといった声が上がっており、マギーが醸し出す危険なフェロモンにやられてしまったという男たちが続出している。

「人気バンド『Hi-STANDARD』の横山健との不貞騒動をスッパ抜かれてから好感度が急落したマギー。しかも、ORANGE RANGEのYAMATOとの交際期間ともカブっていることが発覚したため、ここで身近な男性たちからも腫れ物扱いされるのかと思いきや、1年半後には格闘家の武尊と交際開始。かと思えば、またしても2股をかけ、服飾関係の仕事をしている男性との熱愛が報じられるなど、とにかく男たちにモテモテです。不貞愛に走った横山、2股の前科があることがわかったうえで付き合った武尊、2度目の2股とあって相変わらず改心していないことをわかっていて手を出したであろう現恋人も、自分が不幸になるリスクがあまりに高い恋愛であることは薄々わかっていたことでしょう。それでもマギーが放つ色香には理性が勝てなかったのでしょう」(エンタメ誌ライター)

 理想としては現恋人と落ち着いてほしいところだが、なかなかそうとは思えないだけに、今後もマギーに振り回される男たちが増えていきそうな予感だ。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
2
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
3
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
4
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
5
芦田愛菜、「難関私立中」複数合格の「神童」女優が今抱く“野望”とは?