芸能

審司じゃないが大きくなっちゃう!? マギー、大胆肌見せレース衣装が悶絶モノ

 男たちが振り回されてしまうのも無理はない!

 モデルのマギーが自身のインスタグラムを10月2日に更新。胸元を大胆に肌見せした衣装を着用した姿を披露している。

 上下が1つにつながった白のレース生地のジャンプスーツを着用(全身を写したショットは現在削除されている)。バストアップの写真では、もともとが胸元が大きく開いているだけでなく、一部、肌が透けて見えるデザインとあって、目を凝らせば胸部分も透けて見えてしまうのでは? とも思えてしまうほどの過激ぶりだ。

 さらに翌3日には肌見せした生脚だけをアップで写した美脚写真を投稿。艶っぽ写真の連投に世の男性たちからは「こんなの見せられたら、興奮しない男はいないよな」「マギー審司ではないけど、これは男もあそこが大きくなっちゃうだろう」「これはリスクを承知で不貞に走った横山の気持ちが分かるな」「危険な女なのはわかるけど、こんなの罠だとわかってても、食いついちゃうよな」などといった声が上がっており、マギーが醸し出す危険なフェロモンにやられてしまったという男たちが続出している。

「人気バンド『Hi-STANDARD』の横山健との不貞騒動をスッパ抜かれてから好感度が急落したマギー。しかも、ORANGE RANGEのYAMATOとの交際期間ともカブっていることが発覚したため、ここで身近な男性たちからも腫れ物扱いされるのかと思いきや、1年半後には格闘家の武尊と交際開始。かと思えば、またしても2股をかけ、服飾関係の仕事をしている男性との熱愛が報じられるなど、とにかく男たちにモテモテです。不貞愛に走った横山、2股の前科があることがわかったうえで付き合った武尊、2度目の2股とあって相変わらず改心していないことをわかっていて手を出したであろう現恋人も、自分が不幸になるリスクがあまりに高い恋愛であることは薄々わかっていたことでしょう。それでもマギーが放つ色香には理性が勝てなかったのでしょう」(エンタメ誌ライター)

 理想としては現恋人と落ち着いてほしいところだが、なかなかそうとは思えないだけに、今後もマギーに振り回される男たちが増えていきそうな予感だ。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ラブリ、「書類送検のタイミング」で生じていた「外見の劇的変化」
2
神田愛花、日村が心配!体臭好き“下半身奇行”にドン引きの声
3
吉岡里帆、“バストがFから縮小”疑惑写真で逆に「脱いだらスゴイ」妄想できる!?
4
フジ渡邊渚のGカップが狙われる?ファンが警戒する伊野尾慧のバスト好き疑惑
5
一緒に映ったらまさか…河北麻友子が親友・桐谷美玲に動画で“公開処刑”!?