芸能

審司じゃないが大きくなっちゃう!? マギー、大胆肌見せレース衣装が悶絶モノ

 男たちが振り回されてしまうのも無理はない!

 モデルのマギーが自身のインスタグラムを10月2日に更新。胸元を大胆に肌見せした衣装を着用した姿を披露している。

 上下が1つにつながった白のレース生地のジャンプスーツを着用(全身を写したショットは現在削除されている)。バストアップの写真では、もともとが胸元が大きく開いているだけでなく、一部、肌が透けて見えるデザインとあって、目を凝らせば胸部分も透けて見えてしまうのでは? とも思えてしまうほどの過激ぶりだ。

 さらに翌3日には肌見せした生脚だけをアップで写した美脚写真を投稿。艶っぽ写真の連投に世の男性たちからは「こんなの見せられたら、興奮しない男はいないよな」「マギー審司ではないけど、これは男もあそこが大きくなっちゃうだろう」「これはリスクを承知で不貞に走った横山の気持ちが分かるな」「危険な女なのはわかるけど、こんなの罠だとわかってても、食いついちゃうよな」などといった声が上がっており、マギーが醸し出す危険なフェロモンにやられてしまったという男たちが続出している。

「人気バンド『Hi-STANDARD』の横山健との不貞騒動をスッパ抜かれてから好感度が急落したマギー。しかも、ORANGE RANGEのYAMATOとの交際期間ともカブっていることが発覚したため、ここで身近な男性たちからも腫れ物扱いされるのかと思いきや、1年半後には格闘家の武尊と交際開始。かと思えば、またしても2股をかけ、服飾関係の仕事をしている男性との熱愛が報じられるなど、とにかく男たちにモテモテです。不貞愛に走った横山、2股の前科があることがわかったうえで付き合った武尊、2度目の2股とあって相変わらず改心していないことをわかっていて手を出したであろう現恋人も、自分が不幸になるリスクがあまりに高い恋愛であることは薄々わかっていたことでしょう。それでもマギーが放つ色香には理性が勝てなかったのでしょう」(エンタメ誌ライター)

 理想としては現恋人と落ち着いてほしいところだが、なかなかそうとは思えないだけに、今後もマギーに振り回される男たちが増えていきそうな予感だ。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凜は「5兄妹の次女」ファミリーでただ一人伏せられる「謎の姉」
2
爆弾投下で朝ドラ降板も!浜辺美波を襲う「男スキャンダル」大暴露予告の心身異変
3
「有村架純のバストを揉みしだく」禁断映像の一斉配信に異常興奮と嫉妬の嵐!
4
水着写真で判明!藤田ニコル「おマタの膨らみ」に向けられた「アノ疑惑」に出た結論
5
松岡茉優がM字開脚でDカップを揉みしだく!問題作の「過激プレイ」で噴出した「フルオープン」熱望論