芸能

マギー、大胆肌見せ私服公開もファンが思わず口にした“的確な苦言”とは?

 モデルでタレントのマギーが3月3日、インスタグラムで私服を公開し、注目を集めている。

 マギーが公開した私服ショットは、肌見せの多い大胆なもの。花柄の長袖シャツは丈が短いのでお腹が見え、胸元にはスリットが入り真っ白な肌が見えている。

「ファンから『真似できない』というコメントがあるように、着こなすのは難しい個性的な服ですね。スタイルがよくないと、なかなか似合わないでしょう」(芸能ライター)

 そんな衣装をみごとに着こなしているマギーには、〈とてもキュートですね〉〈きれいです。うらやましい〉と絶賛の声が寄せられている。ただ、中には“苦言”を呈する声も。〈お腹が冷えちゃうんじゃ〉というコメントが書き込まれている。

「中でも一番印象的なのが《胸があればもっとよく似合うのに》という書き込みです。ファンなのに意外と辛辣ですね(笑)。確かにマギーの胸は大きくはなく、Aカップ程度。胸が大きければスリットも映えたはずですから、その指摘はある意味的確です。ただ、絶賛の声も多いわけですから、書き込みの真意としては、しいて不満を言えば、という意味合いが強く、湧き出る願望から思わず出たファンの本音なのかもしれませんね」(週刊誌記者)

 もう少し大きくなるようなことがあったら、もう一度、この服装の写真をアップしてほしい!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
2
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
3
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
4
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
5
大島由香里、「耐え難いことがあった」離婚原因の吐露に見る小塚の“罪深さ”