芸能

藤田ニコル、インスタに水着姿公開もまさかの「ドテ高」に議論集中!

 モデルのにこるんこと藤田ニコルが6月29日、自身のインスタグラムを更新。水着姿をファンにお披露目するも、あらぬ憶測が浮上する事態となっている。

 某企画で海外へ出張していたことを同SNSで報告していたにこるんは、「今回も毎回恒例の水着シーンありますよ 笑 誰も求めてませんが、弾丸格安だからむくむくさんですが…」と綴り、パステルカラーが織り交ぜられた艶やかなセパレートタイプの姿を収めた写真も掲載。

 ほのかに焼けた肌と腹部に浮き出る筋肉のラインに感動したファンからは、「すごい! わたしも頑張ろ!」「めっちゃスタイル良い。すごい可愛い」「お腹の筋肉やっぱすごい」「にこるん半端ないって」「格安弾丸ツアー、楽しく拝見しています。楽しみです」との歓声がこだまし、日頃の努力が垣間見られる美しいボディーラインの公開に誰もが興奮させられた。

 だが、“ある一点”に注目した一部ファンからはよもやの指摘が寄せられている。

「可愛く両手でピースサインをし、健康的な姿を披露したにこるんですが、その下腹部に熱烈な視線を注ぐファンもおり、『こんもり具合が素晴らしい』『にこるん土手高いな笑』とのツッコミも散見しました。彼女が剛毛なのかは定かでないですが、下半身のかすかな膨らみを男性ファンは決して見逃しませんでした。いずれにしても、水着姿を公開することに謙虚な姿勢のにこるんとは裏腹に、ファンはいろいろな観点からこの投稿を楽しんだことでしょう」(テレビ誌ライター)

 今年の2月に20歳を迎え、今後はオトナの女性へと邁進していくであろうにこるんだが、まさかインスタグラムにおいて“ドテの高さ”を指摘されるとは想像だにしていなかっただろう。

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
橋本環奈の70万円が関係?「ゴチ」大不評な“割り勘ルール”導入の裏事情
2
テレ東・田中瞳、「WBS」生放送中に映りこんじゃった!?スカートの奥の奥
3
「着飾る恋」川口春奈&横浜流星の「マッパ温泉シーン」で苦情が飛び交ったワケ
4
「バス旅」にまたしてもヤラセ疑惑!?ゴール直前に発生した“トイレ事件”
5
有吉弘行、あの土屋敏男氏が明かした猿岩石“想像もつかない起用秘話”とは?