芸能

藤田ニコル、インスタに水着姿公開もまさかの「ドテ高」に議論集中!

 モデルのにこるんこと藤田ニコルが6月29日、自身のインスタグラムを更新。水着姿をファンにお披露目するも、あらぬ憶測が浮上する事態となっている。

 某企画で海外へ出張していたことを同SNSで報告していたにこるんは、「今回も毎回恒例の水着シーンありますよ 笑 誰も求めてませんが、弾丸格安だからむくむくさんですが…」と綴り、パステルカラーが織り交ぜられた艶やかなセパレートタイプの姿を収めた写真も掲載。

 ほのかに焼けた肌と腹部に浮き出る筋肉のラインに感動したファンからは、「すごい! わたしも頑張ろ!」「めっちゃスタイル良い。すごい可愛い」「お腹の筋肉やっぱすごい」「にこるん半端ないって」「格安弾丸ツアー、楽しく拝見しています。楽しみです」との歓声がこだまし、日頃の努力が垣間見られる美しいボディーラインの公開に誰もが興奮させられた。

 だが、“ある一点”に注目した一部ファンからはよもやの指摘が寄せられている。

「可愛く両手でピースサインをし、健康的な姿を披露したにこるんですが、その下腹部に熱烈な視線を注ぐファンもおり、『こんもり具合が素晴らしい』『にこるん土手高いな笑』とのツッコミも散見しました。彼女が剛毛なのかは定かでないですが、下半身のかすかな膨らみを男性ファンは決して見逃しませんでした。いずれにしても、水着姿を公開することに謙虚な姿勢のにこるんとは裏腹に、ファンはいろいろな観点からこの投稿を楽しんだことでしょう」(テレビ誌ライター)

 今年の2月に20歳を迎え、今後はオトナの女性へと邁進していくであろうにこるんだが、まさかインスタグラムにおいて“ドテの高さ”を指摘されるとは想像だにしていなかっただろう。

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凜は「5兄妹の次女」ファミリーでただ一人伏せられる「謎の姉」
2
岡田有希子「ガス自死未遂後の飛び降り死」で判明した「遺書」の中身/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
3
村上佳菜子「こぼれ出るバスト」「ドテ高」が大注目された「脱ポチャ」ボディ
4
「有村架純のバストを揉みしだく」禁断映像の一斉配信に異常興奮と嫉妬の嵐!
5
松岡茉優がM字開脚でDカップを揉みしだく!問題作の「過激プレイ」で噴出した「フルオープン」熱望論