芸能

藤田ニコル、インスタに水着姿公開もまさかの「ドテ高」に議論集中!

 モデルのにこるんこと藤田ニコルが6月29日、自身のインスタグラムを更新。水着姿をファンにお披露目するも、あらぬ憶測が浮上する事態となっている。

 某企画で海外へ出張していたことを同SNSで報告していたにこるんは、「今回も毎回恒例の水着シーンありますよ 笑 誰も求めてませんが、弾丸格安だからむくむくさんですが…」と綴り、パステルカラーが織り交ぜられた艶やかなセパレートタイプの姿を収めた写真も掲載。

 ほのかに焼けた肌と腹部に浮き出る筋肉のラインに感動したファンからは、「すごい! わたしも頑張ろ!」「めっちゃスタイル良い。すごい可愛い」「お腹の筋肉やっぱすごい」「にこるん半端ないって」「格安弾丸ツアー、楽しく拝見しています。楽しみです」との歓声がこだまし、日頃の努力が垣間見られる美しいボディーラインの公開に誰もが興奮させられた。

 だが、“ある一点”に注目した一部ファンからはよもやの指摘が寄せられている。

「可愛く両手でピースサインをし、健康的な姿を披露したにこるんですが、その下腹部に熱烈な視線を注ぐファンもおり、『こんもり具合が素晴らしい』『にこるん土手高いな笑』とのツッコミも散見しました。彼女が剛毛なのかは定かでないですが、下半身のかすかな膨らみを男性ファンは決して見逃しませんでした。いずれにしても、水着姿を公開することに謙虚な姿勢のにこるんとは裏腹に、ファンはいろいろな観点からこの投稿を楽しんだことでしょう」(テレビ誌ライター)

 今年の2月に20歳を迎え、今後はオトナの女性へと邁進していくであろうにこるんだが、まさかインスタグラムにおいて“ドテの高さ”を指摘されるとは想像だにしていなかっただろう。

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
松本人志の「映画鑑賞のこだわり」に「だから松本映画がつまらない」の声!
2
韓流スター「V.I」の逮捕騒動で日本のテレビ局が頭を抱えるワケ
3
TBS山本里菜、デートでの“ドヤ顔”ショットに「わざと撮らせてた」の声まで!
4
土屋太鳳、“自撮り”番組で明らかになった奇跡のバスト進化に視聴者騒然!
5
浜田雅功、小川菜摘が公開「誕生日写真」に「顔が死んでる」指摘の深層!