芸能

次はユー!?事情通が明かすジャニーズメンバー「不祥事危険度」ランキング

 脱退、解雇、活動休止、例年になくジャニーズタレントの不祥事が相次いでいる。

 芸能デスクが打ち明ける。

「未成年に飲酒を強要していたことがバレ、芸能活動自粛していたNEWS・小山慶一郎ですが、この件が表に出る前から“危ない”と囁かれていた。というのも、実はメンバーの中でも交友関係が多彩で中には裏社会につながるような人物とつながっていることも指摘されていたんです」

 報道番組のキャスターにしたのは、あまりに軽率すぎるという。

「もちろん相次ぐ不祥事対策として、事務所トップダウンで“飲酒禁止令”の号令が下っている。そのため表向きには素直に従っているが、その裏では西麻布界隈の隠れ家バーなどで相変わらず飲んで騒いで女性に声をかけて…というメンバーは数多い」(前出・デスク)

 次の不祥事メンバー候補となりそうな懲りない面々ばかりだという。ジャニーズ事情通が明かす。

「中でも心配されているのが実は嵐・櫻井翔。昨年の暮れには酒を飲みすぎて顔面を痛打し、腫れ顔で紅白に出演している。メンバーの中では随一の優等生キャラのご乱行に、他のメンバーからも批判の声が上がっています」

 噂の女子アナとの進展がない現状では泥酔事故を繰り返す可能性は高い。

「もっとヤバイのが、山下智久です。事務所の言うことを聞かない山Pは現在マネージャーもつかない野放し状態。今月末に主演映画の公開が待っているとは思えない手薄な待遇なだけに一触即発状態と言われます」(前出・事情通)

 コード・ブルーはレッドに変わった。そして、最もヤバイ人1位は…。

「週刊誌に最もマークされているのがHey!Say!JUMP・伊野尾慧です。一昨年、美人局アナ2人を弄ぶ色男ぶりが発覚しましたが、いまも『伊野尾の女遊びは半端ないって』と囁かれています。過去には人気艶系女優と海外で“ご乱遊”していたことを女性誌でバラされているが、本人は海外なら何をしても問題なしと思っているみたい」(前出・事情通)

 ふたたびスキャンダル火の手が上がるのは時間の問題!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(2)結果が出せない宇垣美里
4
野呂佳代 石橋貴明も大激賞した「小籠包事件」(2)有吉の罵声で体を張るように
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)