芸能

綾瀬はるかのロケット胸に騒然!吉岡里帆「健康で文化的──」が大爆死したワケ

 7月24日に放送された綾瀬はるか主演のテレビドラマ「義母と娘のブルース」(TBS系)第3話の視聴率が12.4%だったことがわかった。この数字は、番組最高視聴率だという。

「今回、同ドラマは、第1話の11.5%を上回る最高視聴率を記録しました。第3話は、綾瀬演じる主人公が、義娘の通う学校のPTAと対立し、たった1人で運動会を成立させるという物語です。その際、彼女は、身体にピッタリと張り付いたブラウスを着て参加したのですが、胸元からは今にもはち切れんばかりのロケット胸が飛び出していたため、視聴者から大きな注目を集めました」(テレビ誌記者)

 胸を強調した綾瀬の衣装に、視聴者からは「素晴らしすぎる巨大なバスト!」「神々しい胸にしか目がいかない。最高だ」「これなら毎週見てしまう」と、喜びの声が殺到した。

 一方、同日に放送された吉岡里帆主演のドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」(フジテレビ系)は、視聴率5.5%の大爆死で、綾瀬のドラマの半分以下の結果となった。ここまで明暗が分かれたのは、生活保護という重いテーマ以外に、吉岡の衣装も関係しているという。

「綾瀬と吉岡の2人は、男性人気がとても高い女優です。しかし綾瀬がドラマの初回から腹芸などのシーンに挑み、自分の肌を惜しみなく披露してきたのに対し、吉岡は公務員という役柄のため、肌見せどころか身体のラインも目立たないような衣装ばかり。すると男性視聴者からは、2人の艶度を比べるコメントなども相次ぎ、綾瀬のドラマを支持する声が強くなってきているのです。吉岡といえば過去、インタビューで『人は脱いだ人を“脱いでる人が芝居している”って見る』と語っているため、身体を武器にすることに抵抗があるのでしょう」(前出・テレビ誌記者)

 とはいえ、ドラマはまだまだ前半戦。今後、吉岡が魅せる健康で文化的なボディに期待したい。 

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
2
石田ゆり子が「ヘアー写真」を次々公開!注目は陽光に輝く「ふんわりバスト」
3
人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた
4
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)
5
石田ゆり子が“大開脚秘部見え写真”を公開!こんなに大胆でいいの!?