芸能

「幸せ全開」剛力彩芽、それでも立ちはだかる結婚への高すぎる壁!

 過去の投稿を謝罪し、自身のインスタグラムを削除した女優の剛力彩芽。この行為は芸能界をも巻き込んで大きな話題となったが、7月22日から新たな更新を続けている。その後も、交際中のファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイ前澤友作社長が寝そべってくつろぐ写真を投稿。「お仕事が毎日大変そうな彼。少しでも支えになれたらいいなっ」と前澤氏を気遣う気持ちを綴ったが、これにはフォロワーから「何のための削除だったの?」など疑問の声が飛んだ。

 不可解だったのは、7月30日の更新で「みなさんどんな投稿が見たいですか?」と呼びかけたことだ。フォロワーの多くは〈自分が発信したいようにすればいい〉というものだが、〈どうせ炎上するんだから、もうやめたら〉と見放すような声も少なからずあった。

 そんな中、恋人の前澤氏は、自身のインスタグラムに、現在千葉県内に建設中の新居写真を投稿。これは、かつての恋人でモデルの紗栄子のために着工したものとして有名だ。その建物をわざわざアップしたことで、剛力との結婚が近いのでは?との憶測も飛び交っている。

 しかし「剛力の両親に結婚の承諾を得るのは難しいのではないか」と芸能ジャーナリストは言う。続けてもらおう。

「前澤氏には、未婚ながら彼の子を産んだ2人の女性がいます。そんな男性との結婚を快諾する親がいるでしょうか。また、今は初めてとも思える大人の恋愛に夢見心地の剛力ですが、結婚となると様々な現実を目の当たりにするでしょう。その時に、若くて経験が浅い剛力が嫉妬心を抑えられるかどうか、難しいところではないかと思います」

 以前から“一夫多妻”を肯定するコメントもしている前澤氏。はたして剛力は夢から醒めてしまう日が来るのか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず、東京五輪応援CMの縦揺れバストに「デカっ」視聴者釘付け!
2
フジ堤礼実に「穿いてない!?」疑惑声が上がった生放送“超ミニ”大サービス
3
小島瑠璃子、霜降りせいやへのアプローチに「まずは肉体関係から?」の指摘!
4
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
5
太川陽介「バスVS鉄道乗り継ぎ対決旅」に指摘が出た“ルール違反”