芸能

「幸せ全開」剛力彩芽、それでも立ちはだかる結婚への高すぎる壁!

 過去の投稿を謝罪し、自身のインスタグラムを削除した女優の剛力彩芽。この行為は芸能界をも巻き込んで大きな話題となったが、7月22日から新たな更新を続けている。その後も、交際中のファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイ前澤友作社長が寝そべってくつろぐ写真を投稿。「お仕事が毎日大変そうな彼。少しでも支えになれたらいいなっ」と前澤氏を気遣う気持ちを綴ったが、これにはフォロワーから「何のための削除だったの?」など疑問の声が飛んだ。

 不可解だったのは、7月30日の更新で「みなさんどんな投稿が見たいですか?」と呼びかけたことだ。フォロワーの多くは〈自分が発信したいようにすればいい〉というものだが、〈どうせ炎上するんだから、もうやめたら〉と見放すような声も少なからずあった。

 そんな中、恋人の前澤氏は、自身のインスタグラムに、現在千葉県内に建設中の新居写真を投稿。これは、かつての恋人でモデルの紗栄子のために着工したものとして有名だ。その建物をわざわざアップしたことで、剛力との結婚が近いのでは?との憶測も飛び交っている。

 しかし「剛力の両親に結婚の承諾を得るのは難しいのではないか」と芸能ジャーナリストは言う。続けてもらおう。

「前澤氏には、未婚ながら彼の子を産んだ2人の女性がいます。そんな男性との結婚を快諾する親がいるでしょうか。また、今は初めてとも思える大人の恋愛に夢見心地の剛力ですが、結婚となると様々な現実を目の当たりにするでしょう。その時に、若くて経験が浅い剛力が嫉妬心を抑えられるかどうか、難しいところではないかと思います」

 以前から“一夫多妻”を肯定するコメントもしている前澤氏。はたして剛力は夢から醒めてしまう日が来るのか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芸能界「自己責任な女」受難の後始末(1)剛力彩芽はこのまま引退?
2
若林正恭と南沢奈央の破局に、大島優子のファンが安堵するワケ
3
岡村隆史の“心ない発言”で若林正恭と破局した南沢奈央のファンが怒髪天!
4
「HIKAKINも抜いた」米津玄師、“いったいいくら荒稼ぎ?”とネットで大激論!
5
芸能界「自己責任な女」受難の後始末(3)酒井法子が住居を追い出された?