芸能

柴咲コウ、変則「胸の渓谷ショット」に一部ファンが大悶絶の理由とは?

 女優の柴咲コウが“ウルトラマン”で胸の渓谷を見せたショットが反響を呼んでいる。こう書くといったい何のことかと思う人も多いだろう。

 柴咲は7月29日、インスタグラムに胸の渓谷が見えるショットを公開。胸元が大きく開いたノースリーブのドレスを来ているため、控えめな渓谷が見えている。

「彼女は推定Bカップ。豊かな胸の持ち主とはいかないので、渓谷もわずかなものです。ですが、さわやかな色香を感じる素晴らしいV字になりました。ただし、この写真で柴咲は、ウルトラマンのお面をかぶっているんですよ。なぜかぶったのか理由はわかりません。顔が見えていればよりグッとくる写真になったはずなんですが…」(週刊誌記者)

 ところが一部のマニアからは、逆にこのお面姿が高く評価されたのだ。「ウルトラマンなのに胸があるという不自然さがいい」「変則的なプレイを喚起させる」と絶賛の声が続く。

「ウルトラマンには女性の体をした『ウルトラの母』が存在します。ウルトラの母は一部ファンの間で初めて“性の目覚め”を感じた対象として知られている。そのため柴咲さんの写真にも同様の感情を持ったのではないでしょうか。そう思ってみると何やら艶っぽく感じてきますね」(エンタメ誌ライター)

 他には「ウルトラの父ならぬ“ウルトラのチチ”だね」なんて意見も。柴咲コウの何気ない1枚が思わぬ反響を呼んだことは間違いない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
2
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
石毛宏典が放った“落合博満監督はなぜ大打者を作れなかったのか?”大疑問
5
芦田愛菜、「難関私立中」複数合格の「神童」女優が今抱く“野望”とは?