芸能

柴咲コウ、変則「胸の渓谷ショット」に一部ファンが大悶絶の理由とは?

 女優の柴咲コウが“ウルトラマン”で胸の渓谷を見せたショットが反響を呼んでいる。こう書くといったい何のことかと思う人も多いだろう。

 柴咲は7月29日、インスタグラムに胸の渓谷が見えるショットを公開。胸元が大きく開いたノースリーブのドレスを来ているため、控えめな渓谷が見えている。

「彼女は推定Bカップ。豊かな胸の持ち主とはいかないので、渓谷もわずかなものです。ですが、さわやかな色香を感じる素晴らしいV字になりました。ただし、この写真で柴咲は、ウルトラマンのお面をかぶっているんですよ。なぜかぶったのか理由はわかりません。顔が見えていればよりグッとくる写真になったはずなんですが…」(週刊誌記者)

 ところが一部のマニアからは、逆にこのお面姿が高く評価されたのだ。「ウルトラマンなのに胸があるという不自然さがいい」「変則的なプレイを喚起させる」と絶賛の声が続く。

「ウルトラマンには女性の体をした『ウルトラの母』が存在します。ウルトラの母は一部ファンの間で初めて“性の目覚め”を感じた対象として知られている。そのため柴咲さんの写真にも同様の感情を持ったのではないでしょうか。そう思ってみると何やら艶っぽく感じてきますね」(エンタメ誌ライター)

 他には「ウルトラの父ならぬ“ウルトラのチチ”だね」なんて意見も。柴咲コウの何気ない1枚が思わぬ反響を呼んだことは間違いない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
2
「中学聖日記が大反響」有村架純を待ち受ける“第二の裕木奈江”になる罠!
3
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!
4
めちゃイケの“ヤラセ”までバラされた!「イッテQ騒動」余波が止まらないッ
5
有働由美子、NY住居の家賃は70万円!?明かしていたNHK時代の駐在生活とは