芸能

ガッキー、波瑠、桐谷…激ヤバ美女「封印したい暗黒事件」が暴かれた!

 どんなに売れっ子の有名美女にも“黒歴史”というものがある。たとえば、新垣結衣、波瑠、桐谷美玲の共通点はおわかりだろうか。

いずれも「CDデビュー」という赤っ恥過去があったのだ。事情を知る、民放局関係者が言う。

「いずれもファンの間で『ヘタすぎる』と失笑を買っていますが、中でも徹底して“なかったこと”にしているのがガッキーです」

 実は新垣、2007年にアルバム「そら」でCDデビューして以降、アルバムとシングル合わせて7枚ものCDをリリース。ところが10年を最後に歌手活動をパッタリとやめ、その後、歌手活動について言及することはなくなってしまった。

「ガッキーが歌をやめたのは、ある“事件”がきっかけと言われているんです。当時、彼女はネットの『まとめサイト』にハマっていたのですが、そこで見つけたのが〈音痴すぎる女優の曲まとめ〉。木村佳乃が1998年にリリースした『イルカの夏』など“伝説的に音痴な曲”とともに自分の曲がリストアップされていてショックを受けたんですよ」(前出・民放局関係者)

 波瑠や桐谷にもそれぞれ、CDデビューにはトラウマがあったようで…。他にも、広瀬アリスや有村架純などなど、美女たちが「封印したい時代」について、週刊アサヒ芸能8月16・23日合併号で大ワイド特集でレポートしている。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
森七菜、新CM動画“脱ぎシーン”でついに現れた爆裂バスト輪郭が大反響!
2
加藤綾子が“入れられる直前”ベッド姿を公開!すっぴん不安顔にファン騒然
3
胸の先見えそう!ローラがシャツはだけショットを公開も「あざとい」評のワケ
4
大江麻理子、プリンプリン桃型ヒップと腰つきがヤバイ!“フェロモン爆発度”
5
広瀬すず「橋本環奈NG」解除の背水事情(1)格の違いで「相手にならないよ」