芸能

白石麻衣への前科も!?小木博明、元℃-ute矢島舞美に抱き着き、ファン大激怒

 またやらかしてしまった!?

 昨年解散したハロー!プロジェクトの人気アイドルグループ・℃-uteのリーダーだった矢島舞美が、バラエティ番組「さまスポ」(テレビ東京系)に出演したのは7月28日放送回。まさかのハラスメント行為の被害に遭ってしまい、ファンが悲鳴を上げている。同番組はさまぁ~ずが様々なスポーツに体当たりで挑戦し、そのスポーツの魅力を伝える番組で、この日はフットサルを特集。矢島はフットサル経験者ということで、同じく℃-uteでフットサル経験者である岡井千聖とともに出演。さらに芸人からも、おぎやはぎ・小木博明、アンジャッシュ・児嶋一哉、パンサーの尾形貴弘も出演していたが、今回、矢島にハラスメント行為をしたのは小木だ。

 番組終盤ではフットサル日本代表チームと番組出演者チームでPK対決を行い、矢島はみごとにPKを決めて、出演者たちとハイタッチをしていたシーンでのこと。小木は何を思ったか、矢島に抱き着いていくというパワープレイを見せた。小木の元アイドルへの暴挙に他の出演者たちは「ちょっと!」と止めに入っていたが、当の小木は「ワールドカップ観てたらみんなこうだよ」と力説していた。

 しかし、人気アイドルの矢島がこんな目に遭ってしまい、当然、ファンからは「まいみぃーに抱き着くとか許せないわ」「小木はマジで嫌い」「こういうヤツが渋谷のスクランブル交差点でやらかして捕まるんだろうな」などといった怒りの声が多数見受けられている。

「矢島は腰が引けているのに対し、小木はガッチリと抱き着いており、腰もしっかり入っていたのでよりやらしく、ハラスメントっぽく見えましたね。また、小木には“前科”があり、元AKB48の小嶋陽菜と、乃木坂46の白石麻衣にもレギュラー番組で抱き着いたことがありました。今最も人気があるアイドルと言われている白石ですが、当時も十分人気はあり、小木が抱き着いたことで乃木坂ファンからは殺害予告まで飛び出していましたが、小木はまったく懲りていませんね」(エンタメ誌ライター)

 同番組のレギュラー出演者であるさまぁ~ず・三村マサカズは小木以上にハラスメント行為が目立つ存在とも言われているだけに、今回の小木の暴走を見て、うらやましく思っていたに違いない。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
2
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
3
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性
4
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
5
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」