芸能

白石麻衣への前科も!?小木博明、元℃-ute矢島舞美に抱き着き、ファン大激怒

 またやらかしてしまった!?

 昨年解散したハロー!プロジェクトの人気アイドルグループ・℃-uteのリーダーだった矢島舞美が、バラエティ番組「さまスポ」(テレビ東京系)に出演したのは7月28日放送回。まさかのハラスメント行為の被害に遭ってしまい、ファンが悲鳴を上げている。同番組はさまぁ~ずが様々なスポーツに体当たりで挑戦し、そのスポーツの魅力を伝える番組で、この日はフットサルを特集。矢島はフットサル経験者ということで、同じく℃-uteでフットサル経験者である岡井千聖とともに出演。さらに芸人からも、おぎやはぎ・小木博明、アンジャッシュ・児嶋一哉、パンサーの尾形貴弘も出演していたが、今回、矢島にハラスメント行為をしたのは小木だ。

 番組終盤ではフットサル日本代表チームと番組出演者チームでPK対決を行い、矢島はみごとにPKを決めて、出演者たちとハイタッチをしていたシーンでのこと。小木は何を思ったか、矢島に抱き着いていくというパワープレイを見せた。小木の元アイドルへの暴挙に他の出演者たちは「ちょっと!」と止めに入っていたが、当の小木は「ワールドカップ観てたらみんなこうだよ」と力説していた。

 しかし、人気アイドルの矢島がこんな目に遭ってしまい、当然、ファンからは「まいみぃーに抱き着くとか許せないわ」「小木はマジで嫌い」「こういうヤツが渋谷のスクランブル交差点でやらかして捕まるんだろうな」などといった怒りの声が多数見受けられている。

「矢島は腰が引けているのに対し、小木はガッチリと抱き着いており、腰もしっかり入っていたのでよりやらしく、ハラスメントっぽく見えましたね。また、小木には“前科”があり、元AKB48の小嶋陽菜と、乃木坂46の白石麻衣にもレギュラー番組で抱き着いたことがありました。今最も人気があるアイドルと言われている白石ですが、当時も十分人気はあり、小木が抱き着いたことで乃木坂ファンからは殺害予告まで飛び出していましたが、小木はまったく懲りていませんね」(エンタメ誌ライター)

 同番組のレギュラー出演者であるさまぁ~ず・三村マサカズは小木以上にハラスメント行為が目立つ存在とも言われているだけに、今回の小木の暴走を見て、うらやましく思っていたに違いない。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
岡副麻希を圧倒!田中理恵が見せた“ボディ真っ二つ”前屈の貫禄と“色香”
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
手越祐也「芸能活動休止」で「中村倫也に熱視線!」の理由
4
石橋貴明、「スポーツ王」視聴率1桁でピンチもあの業界に参戦で再ブレイクか?
5
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!