芸能

丸山桂里奈がマッパ写真漏洩の危機!「C・ロナウド風ポーズ」が出回る!?

 元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈が8月12日放送の「もんくもん26 気になる心理分析!!なるみ&黒田&ホランの素顔」(読売テレビ)に出演し、マッパ写真が漏洩するかもしれない危機的状況を明らかにした。

 番組で若者がキス写真をSNSに投稿することについて取り上げると、丸山はこれまでに交際した男性とキス写真を撮ったことはあるものの、投稿したことはないと明らかにした。司会のメッセンジャー黒田から「もっとすごい(写真)は?」と聞かれると、交際した男性は全員、丸山のマッパ写真を持っていると告白した。

「元彼にマッパ写真を撮られていることは、以前にテレビのバラエティ番組で話しています。今回の放送ではどんなポーズで撮られたのか明かしました。丸山いわく『クリスティアーノ・ロナウドみたいな(ポーズ)』だそうで、両手を腰に当てて胸を張るポーズなんだとか。行為中の写真ではないのはせめてもの救いかもしません。ただ、クリスティアーノ・ロナウド風だとしても、漏洩すれば彼女のタレント生命を脅かすことになるんですが…」(芸能ライター)

 黒田もそれを心配し大丈夫なのか尋ねると、丸山は「みんないい人だったから」と問題はないと主張した。

「交際中に撮影したマッパ写真がネットなどで漏洩するのは、男が傷つくような別れ方をした場合です。二股をかけられていたとか、他の男に乗り換えられて捨てられたといったケースですね。丸山が漏洩を心配していないのは、そういう別れ方をしていないからでしょう。彼女はかつて『オフサイドを知らなかった』と話したことがあることからもわかるようにサッカーはよく知りませんが、恋愛は手練なのかもしれません」(週刊誌記者)

 丸山桂里奈のマッパ写真を見たい人が世の中にどれだけいるのか、それも漏洩を心配しないで済む理由なのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
バストは大きいのに…土屋太鳳が明かした一般より小さな「体のパーツ」
2
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
3
夏菜、こんもりGバストが“みごとに盛り上がった”「両手を頭乗せ」苦悩姿!
4
麿赤兒 次男・大森南朋が「お父さんの職業を描きなさい」と言われて描いた絵とは?
5
週刊アサヒ芸能「創刊60年の騒然男女」芸能スキャンダルの真相!(5)克美しげるに殺害された愛人の父が義憤告白