芸能

さらに美人度が進化!? 白石麻衣、「絶対零度」のウエディング姿にファン大注目

 その美貌に視聴者がテレビの前にクギ付けになること間違いなし!

 乃木坂46の白石麻衣が8月27日に放送される月9ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」(フジテレビ系)に出演する。白石が月9ドラマに出演するのは今回が初。白石は1週間後に結婚を控えながらも、殺人を犯す可能性のある危険人物に挙げられる砂田繭美を演じており、純白のウエディングドレス姿を披露して、反響を集めている。次回予告で、すでに白石の花嫁姿は公開されており、ウエディングドレス姿で銃を構えるシーンも用意されていることがわかっている。

 ほんのわずかな映像ながらもファンからは「絶対見る! 録画必須でしょ」「まいやん、美しいな。でも、まだ結婚してほしくない」「まいやんは年々大人になっていくな」「だんだんと制服よりもドレス姿が似合う女性になってきたね」など、白石の花嫁姿を絶賛し、放送が待ちきれないとする声が多数上がっている。

「白石は2014年に放送された乃木坂の冠番組『NOGIBINGO!3』(日本テレビ系)では黒のウエディングドレス姿を着用し、ファンをときめかせていました。当時から完成された美しさと可愛いさを兼ね備えた花嫁という感じでしたが、4年の時を経て、美しさがさらに飛び抜けた印象を受けます。昨年11月に放送されたトーク番組『おしゃれイズム』(日テレ系)では、結婚について聞かれると『30歳くらいがいい』と答えていましたが、過去に冠番組で『自分の親が27(歳)ぐらいで結婚したので、それぐらい』と答えています。白石は先日、27歳になったばかりですから、リアル花嫁になるのもそう遠い未来じゃないかもしれませんね」(アイドル誌ライター)

 前述の乃木坂の冠番組の中で、結婚生活で旦那に言われたい言葉を聞かれた白石は「お前にはオレがいないとダメだな」と答えていたが、ファンとしてはそんな絶対的な存在が白石に現れないことを願うばかりだろう。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芸能界「自己責任な女」受難の後始末(1)剛力彩芽はこのまま引退?
2
若林正恭と南沢奈央の破局に、大島優子のファンが安堵するワケ
3
「HIKAKINも抜いた」米津玄師、“いったいいくら荒稼ぎ?”とネットで大激論!
4
叶姉妹が男性のシンボル型アクセを公開!ニギニギショットが艶すぎるッ
5
浜崎あゆみ、すっかり「インスタ芸人」状態に「コンサートだけに絞れば?」の声