芸能

吉岡里帆の“お胸”が大変なことに!?「ケンカツ」視聴者が大興奮したワケ

 8月20日、吉岡里帆が自身のインスタグラムに、タンクトップ姿の写真を投稿した。今回、彼女の胸元にファンから大きな注目が集まったという。

「吉岡はこの日、《週刊プレイボーイ増刊号に、写真集「so long」の未公開カット載っています》というコメントとともに、タンクトップにショーパンという肌見せ度高めな姿で地面に座り込む写真を掲載。その胸元からは、チラリと胸の渓谷が見えていたため、ファンからは『艶すぎる!』『やっぱりスタイルいいですね』『素敵です! また水着グラビアもやってほしい』と、絶賛の声が殺到しました」(芸能記者)

 彼女は女優としてブレイク後、水着グラビアを封印していたこともあり、今回の久々の白肌全開ショットにファンは大喜びしたようだ。

 さらに翌日に放送された主演ドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」(フジテレビ系)でも、多くの視聴者をザワつかせるシーンがあったという。

「第6話では、佐野岳演じる生活保護申請者が、父親から性的虐待を受けているという衝撃的な物語が描かれました。そして後半は、父親が逃げていた息子を見つけ出し、ふたたび危害を加えようとするんですが、それを吉岡が相手の足にしがみついて全力で阻止。その際、彼女のふくよかな胸が、相手のふくらはぎ部分にグイグイ押し付けられていたため、ネット掲示板では『完全に胸が当たって、押し潰されてる。めっちゃ柔らかそう!』『役得だな。相手の俳優がうらやましすぎるよ』『オレも里帆に抱きつかれたい!』と、興奮する書き込みで埋め尽くされました」(テレビ誌記者)

 現在、プライム帯のフジドラマの中で唯一、視聴率が低迷している「ケンカツ」。吉岡の頑張りによって、数字が上がってくことを願うばかりだ。

(写真:パシャ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
剛力彩芽にはどうしても「月旅行」に行けない理由があった!
2
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
3
10月改編「美女アナ」ここまで変わった「最新勢力地図」(1)テレ朝・弘中綾香を巡る争奪戦
4
「ダメ大河」に「ダメ朝ドラ」…2大人気脚本家の評価がガタ落ちしていた!
5
吉澤ひとみ、ドラレコ動画が拍車をかけた「供述はほとんどがウソ」疑惑!