芸能

吉岡里帆の“お胸”が大変なことに!?「ケンカツ」視聴者が大興奮したワケ

 8月20日、吉岡里帆が自身のインスタグラムに、タンクトップ姿の写真を投稿した。今回、彼女の胸元にファンから大きな注目が集まったという。

「吉岡はこの日、《週刊プレイボーイ増刊号に、写真集「so long」の未公開カット載っています》というコメントとともに、タンクトップにショーパンという肌見せ度高めな姿で地面に座り込む写真を掲載。その胸元からは、チラリと胸の渓谷が見えていたため、ファンからは『艶すぎる!』『やっぱりスタイルいいですね』『素敵です! また水着グラビアもやってほしい』と、絶賛の声が殺到しました」(芸能記者)

 彼女は女優としてブレイク後、水着グラビアを封印していたこともあり、今回の久々の白肌全開ショットにファンは大喜びしたようだ。

 さらに翌日に放送された主演ドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」(フジテレビ系)でも、多くの視聴者をザワつかせるシーンがあったという。

「第6話では、佐野岳演じる生活保護申請者が、父親から性的虐待を受けているという衝撃的な物語が描かれました。そして後半は、父親が逃げていた息子を見つけ出し、ふたたび危害を加えようとするんですが、それを吉岡が相手の足にしがみついて全力で阻止。その際、彼女のふくよかな胸が、相手のふくらはぎ部分にグイグイ押し付けられていたため、ネット掲示板では『完全に胸が当たって、押し潰されてる。めっちゃ柔らかそう!』『役得だな。相手の俳優がうらやましすぎるよ』『オレも里帆に抱きつかれたい!』と、興奮する書き込みで埋め尽くされました」(テレビ誌記者)

 現在、プライム帯のフジドラマの中で唯一、視聴率が低迷している「ケンカツ」。吉岡の頑張りによって、数字が上がってくことを願うばかりだ。

(写真:パシャ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(2)結果が出せない宇垣美里
4
野呂佳代 石橋貴明も大激賞した「小籠包事件」(2)有吉の罵声で体を張るように
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)