芸能

上着のすき間チラッも!? 白石麻衣、フラフープ10本挑戦場面に視聴者が大興奮!

 その「腰の振り」を思わず凝視してしまう人が続出したようだ。

 乃木坂46の白石麻衣がバラエティ番組「ぴったんこカン・カン」(TBS系)に出演したのは2月14日放送回。懐かしの特技を披露してファンの間で話題となっている。

 この日、白石は高田純次と勝村政信のレギュラーコーナー「港区赤坂おじさん」に登場。その美貌で初対面だった高田らを魅了していた。また、特技について聞かれると、白石は「フラフープが得意です。何個か回せますね」と返答。当然、フラフープに挑戦する流れになった。まずはフラフープ5本を回すことに成功。

 続いて、10本回しにもチャレンジして、時間としてはわずかではあったが、こちらも成功して、高田らからは拍手が巻き起こっていた。

 そんな白石が腰を前後左右に必死に動かしてフラフープを回す姿に視聴者からは「フラフープを回すまいやん、可愛いな」「フラフープになりたいわ」「ダメだとわかっていても、腰の動きばかり見てしまう」「そういえば、そんな特技あったな」「まいやんが回したフラフープか…ふぅ~」などといった声が上がっている。

「白石は乃木坂加入して初めてファンの前に立ったお見立て会イベントでも特技としてフラフープを披露していましたね。白石がフラフープをテレビで回すのはかなり久々のことでしたから、ファンにとっても懐かしい気持ちで見守ることができたようです。また、腰を振る姿に釘付けになるのも仕方ないことですが、床に落ちたフラフープを拾うためにかがんだ際には上着の隙間からバストがチラリと見えたことも興奮ポイントの1つになったようですね」(アイドル誌ライター)

 今回の番組では10本のフラフープをしっかりと回せていたわけでもなかったため、そこまですごさが感じられなかったのも正直なところ。

 とはいえ、フラフープを回すだけでここまで視聴者を惹きつけられるのは白石だったからこそと言えるだろう。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ
2
千眼美子が最新映画で“萌えコスプレ”を披露!似合いすぎと大絶賛
3
主婦は猛反発!?石田ゆり子“食料買い占め”苦言は「仕事に支障」ギリギリの線か
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
スジ見えた?岡副麻希「めざまし」卒業日も見せてくれた美ヒップ体操の爪痕