芸能

上着のすき間チラッも!? 白石麻衣、フラフープ10本挑戦場面に視聴者が大興奮!

 その「腰の振り」を思わず凝視してしまう人が続出したようだ。

 乃木坂46の白石麻衣がバラエティ番組「ぴったんこカン・カン」(TBS系)に出演したのは2月14日放送回。懐かしの特技を披露してファンの間で話題となっている。

 この日、白石は高田純次と勝村政信のレギュラーコーナー「港区赤坂おじさん」に登場。その美貌で初対面だった高田らを魅了していた。また、特技について聞かれると、白石は「フラフープが得意です。何個か回せますね」と返答。当然、フラフープに挑戦する流れになった。まずはフラフープ5本を回すことに成功。

 続いて、10本回しにもチャレンジして、時間としてはわずかではあったが、こちらも成功して、高田らからは拍手が巻き起こっていた。

 そんな白石が腰を前後左右に必死に動かしてフラフープを回す姿に視聴者からは「フラフープを回すまいやん、可愛いな」「フラフープになりたいわ」「ダメだとわかっていても、腰の動きばかり見てしまう」「そういえば、そんな特技あったな」「まいやんが回したフラフープか…ふぅ~」などといった声が上がっている。

「白石は乃木坂加入して初めてファンの前に立ったお見立て会イベントでも特技としてフラフープを披露していましたね。白石がフラフープをテレビで回すのはかなり久々のことでしたから、ファンにとっても懐かしい気持ちで見守ることができたようです。また、腰を振る姿に釘付けになるのも仕方ないことですが、床に落ちたフラフープを拾うためにかがんだ際には上着の隙間からバストがチラリと見えたことも興奮ポイントの1つになったようですね」(アイドル誌ライター)

 今回の番組では10本のフラフープをしっかりと回せていたわけでもなかったため、そこまですごさが感じられなかったのも正直なところ。

 とはいえ、フラフープを回すだけでここまで視聴者を惹きつけられるのは白石だったからこそと言えるだろう。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
真木よう子、「Gバストがお腹に乗ってる」なド迫力オフショットにファン騒然
3
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
4
本田望結、ボディ成長と美人化がどんどん進む!ファンも困惑の“ノビシロ”
5
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合