芸能

本田翼の胸をムギュッ!?「絶対零度」の横山裕にファンが猛嫉妬

 1月6日に放送された沢村一樹主演のテレビドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」(フジテレビ系)の初回視聴率が、10.6%だったことがわかった。同ドラマは、前シーズンと同じ初回視聴率を記録したという。

「今回で第4シーズンとなる『絶対零度』の初回は、18年7月期に放送された第3シーズンの第1話と同じ10.6%という視聴率になりました。ここ数年の月9は初回2ケタを記録していますが、前クールの『シャーロック』は初回12.8%をマークして以降、1ケタ視聴率を連発。そのため、『絶対零度』もこのまま2ケタを維持できるかが注目されています」(テレビ誌記者)

 そんな第1話では、メインキャストの本田翼がワンピースドレス姿で華麗なアクションを披露。戦闘の途中、スカート部分が破れたものの、そのまま美脚を露わにしながら蹴り技を見せ、視聴者から絶賛されている。

 だが、あるシーンでは、本田ファンから共演俳優に対し、嫉妬の声が上がったという。

「今シーズンから出演する組織の責任者役である水野美紀が、沢村演じる主人公の過去や危険性を言及したシーンでのこと。彼女が沢村を『本来なら刑務所にいるべき人間』と責め立てた際、事情を知る同僚役の本田は、それを聞いて『ちょっと!』と前に飛び出しました。すると、隣にいた関ジャニ∞・横山裕は、手を伸ばして本田を制止したのですが、ちょうどその腕が彼女のバストあたりをムギュッと直撃。これには視聴者から、『今、横山が翼ちゃんの胸触った!』『マジかよ、うらやましすぎだろ』『俺も俳優になるしかない』と嫉妬する声が相次ぎました。横山の行動に不自然さはなく、偶然の事故と思われますが、視聴者は彼を役得と感じたようです」(前出・テレビ誌記者)

 いくら大金を積んでも触れることのできない本田のふくらみ。それだけに多くの視聴者は、今回のバストタッチ疑惑に羨望の眼差しを向けたようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
2
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
3
辻希美、「息子とSLを見にお出かけ」報告にまさかの「撮り鉄以下」批判!?
4
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
5
ぼる塾の平手友梨奈モノマネに“坂道ファンが激怒”の「意外な理由」!