芸能

田中圭の証言にファンも納得! 白石麻衣、ルックスだけでなく「匂い」も極上

 さすが我らがまいやん! ファンとしても鼻が高いようだ。

 白石麻衣が11月1日に都内で行われた日経トレンディ「2018年ヒット商品ベスト30」「2019年ヒット予測ランキング」先行発表会に出席。ともにイベントに出席した田中圭からあるポイントを絶賛される一幕があった。

 白石は田中、中村倫也とともに日経トレンディが選ぶ「2018年のヒット人」に選出されており、「私でいいのかなって不安といいますか…」と謙遜しながらも、「ありがたいことだと思います。うれしいですね」と笑顔を見せていた。

 また、イベント同日にオンエアされた田中がレギュラー出演する「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の「グルメチキンレース ゴチになります!」に白石はゲスト出演。

 共演した際の白石の印象について聞かれた田中は「清潔感があってかわいくて、『ゴチ』のときも『ああ、女の子だなあ』って」と説明。さらには「その時は言えなかったんですけど…」と前置きして「隣に座られた瞬間に、いい匂いするんですよ」と、身体から放たれていたその匂いを絶賛。横にいた中村も「今日もしてますね」とうなずいていた。

 この田中らの証言にファンからも「そうなんだよ、まいやんはめっちゃいい匂いするんだよ」「握手会行くとわかるけど、握手した後は自分の手もいい匂いするんだよね」「自分もまいやんの匂いかいでみたいです」などといった声が上がるなど、ファンも興味を示しているようだ。

「ビジュアルが乃木坂の中でもトップクラスと言われている白石ですが、匂いを絶賛されることも多いです。白石を慕っている後輩の大園桃子も『何でそんないいにおいがするんですか』と疑問に思っているぐらいで、いい匂いがすることもあり、なかなか白石から離れられないようですね。また、過去には同じく乃木坂の生田絵梨花が出演した舞台を白石が訪れたところ、客席の彼女が歩いた場所一帯がいい匂いが充満しており、匂いを満喫をするかのようにそのエリアを繰り返し歩くファンも現れる珍事も起きていたというから驚きです」(エンタメ誌ライター)

 大園はインタビューで白石の匂いについて、シャンプーやボディークリームの香りに白石そのものの匂いが混ざった独特の匂いと分析しており、「(言葉では)たとえられない。…ひらひらしてる香り」「白石さんのいいにおいは、誰もマネできません!」と、これまた大絶賛。

 とりあえずファンとしては、その匂いをより近くで感じることができる大園がうらやましいことは間違いないだろう。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、ベルトに乗っかりそうな“Gバスト”に騒然「ものスゴい曲線!」
2
新山千春、伊藤かずえの「シーマ」に便乗?13年愛車アピールに揶揄噴出!
3
お嬢様アナ奔放下半身(1)TBS田村真子“パックリ大開脚”にパパも仰天?
4
出川哲朗、「マリエの衝撃暴露」前に指摘されていた占い結果にネットが戦慄!
5
テレ朝・森川夕貴、“Dカップ強調”激化の裏に「テレ東WBS撃退役」の重責!?