芸能

田中圭の証言にファンも納得! 白石麻衣、ルックスだけでなく「匂い」も極上

 さすが我らがまいやん! ファンとしても鼻が高いようだ。

 白石麻衣が11月1日に都内で行われた日経トレンディ「2018年ヒット商品ベスト30」「2019年ヒット予測ランキング」先行発表会に出席。ともにイベントに出席した田中圭からあるポイントを絶賛される一幕があった。

 白石は田中、中村倫也とともに日経トレンディが選ぶ「2018年のヒット人」に選出されており、「私でいいのかなって不安といいますか…」と謙遜しながらも、「ありがたいことだと思います。うれしいですね」と笑顔を見せていた。

 また、イベント同日にオンエアされた田中がレギュラー出演する「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の「グルメチキンレース ゴチになります!」に白石はゲスト出演。

 共演した際の白石の印象について聞かれた田中は「清潔感があってかわいくて、『ゴチ』のときも『ああ、女の子だなあ』って」と説明。さらには「その時は言えなかったんですけど…」と前置きして「隣に座られた瞬間に、いい匂いするんですよ」と、身体から放たれていたその匂いを絶賛。横にいた中村も「今日もしてますね」とうなずいていた。

 この田中らの証言にファンからも「そうなんだよ、まいやんはめっちゃいい匂いするんだよ」「握手会行くとわかるけど、握手した後は自分の手もいい匂いするんだよね」「自分もまいやんの匂いかいでみたいです」などといった声が上がるなど、ファンも興味を示しているようだ。

「ビジュアルが乃木坂の中でもトップクラスと言われている白石ですが、匂いを絶賛されることも多いです。白石を慕っている後輩の大園桃子も『何でそんないいにおいがするんですか』と疑問に思っているぐらいで、いい匂いがすることもあり、なかなか白石から離れられないようですね。また、過去には同じく乃木坂の生田絵梨花が出演した舞台を白石が訪れたところ、客席の彼女が歩いた場所一帯がいい匂いが充満しており、匂いを満喫をするかのようにそのエリアを繰り返し歩くファンも現れる珍事も起きていたというから驚きです」(エンタメ誌ライター)

 大園はインタビューで白石の匂いについて、シャンプーやボディークリームの香りに白石そのものの匂いが混ざった独特の匂いと分析しており、「(言葉では)たとえられない。…ひらひらしてる香り」「白石さんのいいにおいは、誰もマネできません!」と、これまた大絶賛。

 とりあえずファンとしては、その匂いをより近くで感じることができる大園がうらやましいことは間違いないだろう。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
櫻井翔が披露した「嵐グループメール」のレスの速さにファン驚嘆!
2
大みそか「ガキ使」に「新しい地図」サプライズ出演情報も立ちはだかる壁!
3
注目はF胸だけじゃない!土屋太鳳、同性人気も集めた“開き直り肌見せ戦略”
4
急落TV美女に「戦力外通告」の非情現場(3)かつてのスーパーアイドル・中山美穂も…
5
フリー転身も間近?TBS宇垣美里、先輩・田中みな実を超えた「名艶技」!