芸能

田中圭の証言にファンも納得! 白石麻衣、ルックスだけでなく「匂い」も極上

 さすが我らがまいやん! ファンとしても鼻が高いようだ。

 白石麻衣が11月1日に都内で行われた日経トレンディ「2018年ヒット商品ベスト30」「2019年ヒット予測ランキング」先行発表会に出席。ともにイベントに出席した田中圭からあるポイントを絶賛される一幕があった。

 白石は田中、中村倫也とともに日経トレンディが選ぶ「2018年のヒット人」に選出されており、「私でいいのかなって不安といいますか…」と謙遜しながらも、「ありがたいことだと思います。うれしいですね」と笑顔を見せていた。

 また、イベント同日にオンエアされた田中がレギュラー出演する「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の「グルメチキンレース ゴチになります!」に白石はゲスト出演。

 共演した際の白石の印象について聞かれた田中は「清潔感があってかわいくて、『ゴチ』のときも『ああ、女の子だなあ』って」と説明。さらには「その時は言えなかったんですけど…」と前置きして「隣に座られた瞬間に、いい匂いするんですよ」と、身体から放たれていたその匂いを絶賛。横にいた中村も「今日もしてますね」とうなずいていた。

 この田中らの証言にファンからも「そうなんだよ、まいやんはめっちゃいい匂いするんだよ」「握手会行くとわかるけど、握手した後は自分の手もいい匂いするんだよね」「自分もまいやんの匂いかいでみたいです」などといった声が上がるなど、ファンも興味を示しているようだ。

「ビジュアルが乃木坂の中でもトップクラスと言われている白石ですが、匂いを絶賛されることも多いです。白石を慕っている後輩の大園桃子も『何でそんないいにおいがするんですか』と疑問に思っているぐらいで、いい匂いがすることもあり、なかなか白石から離れられないようですね。また、過去には同じく乃木坂の生田絵梨花が出演した舞台を白石が訪れたところ、客席の彼女が歩いた場所一帯がいい匂いが充満しており、匂いを満喫をするかのようにそのエリアを繰り返し歩くファンも現れる珍事も起きていたというから驚きです」(エンタメ誌ライター)

 大園はインタビューで白石の匂いについて、シャンプーやボディークリームの香りに白石そのものの匂いが混ざった独特の匂いと分析しており、「(言葉では)たとえられない。…ひらひらしてる香り」「白石さんのいいにおいは、誰もマネできません!」と、これまた大絶賛。

 とりあえずファンとしては、その匂いをより近くで感じることができる大園がうらやましいことは間違いないだろう。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
ともさかりえ、アラフォーバスト「前屈み渓谷」「圧迫こぼれ」躍動写真に騒然
3
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
4
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
5
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合