芸能

田中圭の証言にファンも納得! 白石麻衣、ルックスだけでなく「匂い」も極上

 さすが我らがまいやん! ファンとしても鼻が高いようだ。

 白石麻衣が11月1日に都内で行われた日経トレンディ「2018年ヒット商品ベスト30」「2019年ヒット予測ランキング」先行発表会に出席。ともにイベントに出席した田中圭からあるポイントを絶賛される一幕があった。

 白石は田中、中村倫也とともに日経トレンディが選ぶ「2018年のヒット人」に選出されており、「私でいいのかなって不安といいますか…」と謙遜しながらも、「ありがたいことだと思います。うれしいですね」と笑顔を見せていた。

 また、イベント同日にオンエアされた田中がレギュラー出演する「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の「グルメチキンレース ゴチになります!」に白石はゲスト出演。

 共演した際の白石の印象について聞かれた田中は「清潔感があってかわいくて、『ゴチ』のときも『ああ、女の子だなあ』って」と説明。さらには「その時は言えなかったんですけど…」と前置きして「隣に座られた瞬間に、いい匂いするんですよ」と、身体から放たれていたその匂いを絶賛。横にいた中村も「今日もしてますね」とうなずいていた。

 この田中らの証言にファンからも「そうなんだよ、まいやんはめっちゃいい匂いするんだよ」「握手会行くとわかるけど、握手した後は自分の手もいい匂いするんだよね」「自分もまいやんの匂いかいでみたいです」などといった声が上がるなど、ファンも興味を示しているようだ。

「ビジュアルが乃木坂の中でもトップクラスと言われている白石ですが、匂いを絶賛されることも多いです。白石を慕っている後輩の大園桃子も『何でそんないいにおいがするんですか』と疑問に思っているぐらいで、いい匂いがすることもあり、なかなか白石から離れられないようですね。また、過去には同じく乃木坂の生田絵梨花が出演した舞台を白石が訪れたところ、客席の彼女が歩いた場所一帯がいい匂いが充満しており、匂いを満喫をするかのようにそのエリアを繰り返し歩くファンも現れる珍事も起きていたというから驚きです」(エンタメ誌ライター)

 大園はインタビューで白石の匂いについて、シャンプーやボディークリームの香りに白石そのものの匂いが混ざった独特の匂いと分析しており、「(言葉では)たとえられない。…ひらひらしてる香り」「白石さんのいいにおいは、誰もマネできません!」と、これまた大絶賛。

 とりあえずファンとしては、その匂いをより近くで感じることができる大園がうらやましいことは間違いないだろう。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アンゴラ村長、“バスト進化”金髪&ダイエット変身が大反響!
2
マッパ演技も昨年解禁!「ファイトソング」で注目された“巨大バスト女優の正体”
3
綾瀬はるか、「Fバスト」が隠しきれない!四十路前でも“張り”最高潮の最新映像
4
“Fバスト”がこぼれ出てる!?谷まりあ、「片パイ強調」事態に視聴者クギ付け
5
「大人の女性」も強調!?松井珠理奈、バス旅での“匂わせ”に視聴者大盛り上がり