芸能

妻の不貞に「興奮」する!?つるの剛士、妻への“異常な愛情”に賛否の声

 現在2男3女、5人の子供の父親で“イクメン”タレントとしても活躍中のつるの剛士が、8月24日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演。そこで明らかになった妻への“異常な愛情”に驚きの声が上がった。

 番組では、つるのは元スタイリストの妻と今年で結婚15年目を迎え、“理想のパパ”としてベストファーザー賞や「イクメンオブザイヤー」を受賞したことも紹介。しかし「奥様を愛しすぎるあまり、異常な父親ではないか」という疑問が持ち上がった。

「つるのはスマホの待ち受け画面を、妻との2ショットにしているほどの愛妻家。イクメンで知られる彼ですが、子供たちについては『早く夢を見つけてもらって家から出ていってほしい』とコメント。その理由が、何でも妻と早く2人きりになりたいから。さらに『出会った時より今のほうが好き』『子供を産めば産むほど艶っぽい』など、“愛妻コメント”のオンパレード。これには驚きました」(テレビ誌記者)

 つるのは、実際に待ち受けにしている画像を披露。そこには、水辺をバックに写る夫婦の姿が。しかも身体をぴったり寄せ合い、肩まで組んでいる。この写真を見た松本人志は、思わず「脚、密着してるなぁ」と突っ込みを入れていた。

「さらに、事前取材で用意されたフリップに書かれた妻にはぜひ不貞をしてほしいという項目を番組レギュラーの坂上忍が発表。つるのにワケを聞くと不貞を『するぐらいキレイでいてほしい』という意味だと言い訳した。これに坂上が、実際には妻に不貞されたくないのか確認すると、つるのは何と、『いやぁ、でも(不貞されたら)ちょっと興奮しますね』と言い放ったんです」(前出・テレビ誌記者)

 この放送を観た視聴者からは、ツイッターで「愛妻家の内容見たら変態過ぎてますます好きになった」「つるの剛士みたいな愛妻家の旦那さん欲しい」というコメントから「(不貞を)肯定する発言しているとか、人としても子を持つ親としても最低だと思います」「子供が不憫」などの辛口意見も上がっている。

「つるのは、過去に2回“育休”を取り、芸能界の仕事をすべて休んだことがありました。妻の子育てを心配してのことでしょうが、ここまでやる男性タレントはつるのくらいではないでしょうか」(放送作家)

 凡人には理解しがたいところもあるが、とにかく、妻をこよなく愛していることは間違いなさそうなつるの。そういう意味では6人目の子供ができる日も近い?

(窪田史朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
JR東日本に続いて西と四国も!「列車内映像」使用NG拡大で「バスVS鉄道旅」番組はもう作れなくなる
2
【ボクシング】井上尚弥「3階級4団体統一は可能なのか」に畑山隆則の見解は「ヤバイんじゃないか」
3
これはアキレ返る!「水ダウ」手抜き企画は放送事故級の目に余るヒドさだった
4
舟木一夫「2年待ってくれと息子と約束した」/テリー伊藤対談(3)
5
また出た!広島カープに「ベテラン選手の不倫デート発覚」下半身コンプライアンス崩壊