芸能

妻の不貞に「興奮」する!?つるの剛士、妻への“異常な愛情”に賛否の声

 現在2男3女、5人の子供の父親で“イクメン”タレントとしても活躍中のつるの剛士が、8月24日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演。そこで明らかになった妻への“異常な愛情”に驚きの声が上がった。

 番組では、つるのは元スタイリストの妻と今年で結婚15年目を迎え、“理想のパパ”としてベストファーザー賞や「イクメンオブザイヤー」を受賞したことも紹介。しかし「奥様を愛しすぎるあまり、異常な父親ではないか」という疑問が持ち上がった。

「つるのはスマホの待ち受け画面を、妻との2ショットにしているほどの愛妻家。イクメンで知られる彼ですが、子供たちについては『早く夢を見つけてもらって家から出ていってほしい』とコメント。その理由が、何でも妻と早く2人きりになりたいから。さらに『出会った時より今のほうが好き』『子供を産めば産むほど艶っぽい』など、“愛妻コメント”のオンパレード。これには驚きました」(テレビ誌記者)

 つるのは、実際に待ち受けにしている画像を披露。そこには、水辺をバックに写る夫婦の姿が。しかも身体をぴったり寄せ合い、肩まで組んでいる。この写真を見た松本人志は、思わず「脚、密着してるなぁ」と突っ込みを入れていた。

「さらに、事前取材で用意されたフリップに書かれた妻にはぜひ不貞をしてほしいという項目を番組レギュラーの坂上忍が発表。つるのにワケを聞くと不貞を『するぐらいキレイでいてほしい』という意味だと言い訳した。これに坂上が、実際には妻に不貞されたくないのか確認すると、つるのは何と、『いやぁ、でも(不貞されたら)ちょっと興奮しますね』と言い放ったんです」(前出・テレビ誌記者)

 この放送を観た視聴者からは、ツイッターで「愛妻家の内容見たら変態過ぎてますます好きになった」「つるの剛士みたいな愛妻家の旦那さん欲しい」というコメントから「(不貞を)肯定する発言しているとか、人としても子を持つ親としても最低だと思います」「子供が不憫」などの辛口意見も上がっている。

「つるのは、過去に2回“育休”を取り、芸能界の仕事をすべて休んだことがありました。妻の子育てを心配してのことでしょうが、ここまでやる男性タレントはつるのくらいではないでしょうか」(放送作家)

 凡人には理解しがたいところもあるが、とにかく、妻をこよなく愛していることは間違いなさそうなつるの。そういう意味では6人目の子供ができる日も近い?

(窪田史朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
めちゃイケの“ヤラセ”までバラされた!「イッテQ騒動」余波が止まらないッ
2
「中学聖日記が大反響」有村架純を待ち受ける“第二の裕木奈江”になる罠!
3
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
4
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!
5
岡村隆史、若林正恭と南沢奈央の破局に“心ない発言”で南沢ファンが怒髪天!