芸能

杉咲花が「髪の伸びる速度が異常に速い」と明かしたことで膨らむ“ある妄想”

 8月29日に都内で行われたソフトバンクの新サービス発表会会見に登場した杉咲花。同社のCMに昨年8月から新メンバーとして出演している杉咲は、ミステリー仕立てになっている新CMにちなんで「身近に起きたミステリー」を質問されると「髪が伸びるのが速いんですよ。ドラマのつながりで髪を切ってもらったら、次の日、メイクさんに『伸びてるよ』って言われて。毎日切りたいぐらい」と明かした。

「これには新CM共演者の樋口可南子やHIKAKINらも驚きの表情を見せました。ところがネット上では『髪が伸びるのが速い人は性行為好きである』という、医学的な根拠はなくても噂として広まっている定説があることから『杉咲が欲情するのか』『ムラムラしている杉咲を想像するとムラムラする』『マジメで堅いイメージのある杉咲が性行為好きだったら萌える』といった声があがっているのだとか」(女性誌記者)

 10月5日公開の岩田剛典とのW主演映画「パーフェクトワールド 君といる奇跡」、11月3日公開の是枝裕和監督が総合監修を務めるオムニバス映画「十年 Ten Years Japan」の中の「DATA」で主演するなど、女優として精力的に活動している杉咲。いろいろな経験を積んで、いつの日か艶やかな大人の女性を演じてほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
今そこにある芸能界の闇営業(1)札束飛び交う中国人富豪のグラドル“爆買い”
2
今そこにある芸能界の闇営業(2)グラドルが実力者に頼らざるを得ない現実
3
本田翼が隠したい「下積み仕事」を全放出(1)清純派がやらない役が多かった
4
浜田雅功が26年前にピエール瀧の“犯罪者になる素質”を見抜いていた!
5
口から白濁した液を滴らせて…有村架純の最新ショットが意味深すぎる!