芸能

お天気お姉さん・阿部華也子、「27時間テレビ」Tシャツ姿にファン興奮のワケ

 朝の情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)で7代目“お天気お姉さん”を務める阿部華也子。高校時代に地元・大分県のご当地アイドルグループSPATIOのメンバーとして活動。大学受験を理由に高校2年生時に脱退。現在は早稲田大学文学部で日本文学を勉強しながらフリー女性アナウンサーが多く所属する芸能事務所セント・フォースに籍を置いている。

 阿部の最大の魅力といえば豊かなバスト。しかもボディラインがよくわかるニットの着用率が高く、9月3日、4日は連続で二の腕丸出しのニットノースリーブを着用。朝からネット上には「うおおお~! 今日も朝からかやち(阿部)むちむち」「飛び出している、揺れている」など歓喜の声があがった。

「さらに翌5日には9月8日18時30分から放送される『FNS27時間テレビ にほん人は何を食べてきたのか?』の番組Tシャツを着用するシーンがあったんですが、腕の部分はブカブカと余裕があるのにバスト部分はピッチピチ。大きなバストがTシャツを押し上げている様子は圧巻でした。日本テレビの水卜麻美アナは、毎年『24時間テレビ』で着用するチャリTシャツのサイズが話題となり、今年は基本的にはSサイズを着用、2日目の午前中だけSSサイズを着用したと明かしていましたが、阿部にSSサイズの着用は絶対に無理。あの豊かなバストはSSサイズでは納まりきらないでしょう」(テレビ誌ライター)

 阿部はビッグサイズのTシャツ1枚だけを着ても似合いそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介、「バス旅でわがままマドンナを夜に慰めていた」秘話を激白!
2
朝ドラ「おちょやん」初回から視聴率イマイチで今後も心配の“致命点”
3
瀧内公美、ドラマ「共演NG」「恋する母たち」より見たい完脱ぎ映画3作品!
4
ASKAがツイッターで突然の“ご乱心”!?一般人にからむ「謎発言」連発の怪
5
太川陽介のバス旅、次企画は「鬼ごっこ」!ライバルチームリーダーは誰だッ