芸能

西内まりや、ついに「私への一つのお願い」募集で殺到した“要望”とは

 女優で歌手の西内まりやが9月7日、自身のインスタグラムアカウントを更新し、“質問Time”と称してファンからの意見を募っている。

〈質問です。私に一つお願いするとしたら、何をしますか。〉と切り出し、“#叶えられるかわからないけど”“#場合により検討します”とのハッシュタグも並べた西内。2018年3月31日のライジングプロダクション退所以降、特定の芸能プロダクションには所属せずにフリーで活動を続けてきた彼女のアンケートには2600件を超える回答が寄せられ、その多くは「歌が聞きたい」「ライブをしてほしい」「アルバムのリリースしてほしいです」「またステージに立って歌って下さい」など、歌手としての活動を望むものだった。

「西内自身もライジングプロダクションに在籍していた当時から、女優としての活動というよりも、歌手としての活動を強く望んでおり、安室奈美恵に傾倒していたとも囁かれてきました。最近では自作の楽曲の配信などをYouTube上で展開し、ユーチューバーデビューを画策しているとも報じられていましたが、今回のアンケート結果も西内の希望と一致するものかもしれませんね。女優という仕事は、映画やドラマ、舞台といったコンテンツの主催者側から誘いの声がなければ実現しないため、無所属の彼女にとってはハードルが高いですが、歌手としてYouTubeで配信をするのは誰の許可も必要ないですからね。今の西内には最も適した方法といえるでしょう」(テレビ誌ライター)

 西内は先のアンケート投稿の翌日にもインスタグラムを更新すると、〈色々な意見ありがとうございます。書き出し中…。何が叶うかは…お楽しみに〉と綴り、寄せられた“お願い”を吟味中であることを示唆。集まった“お願い”の中には歌手としての活動以外にも「ファンイベントをして欲しい」や「舞台で役者を演じてほしい」など様々な要望が飛び交っているが、果たして彼女に選ばれるのはどれになるのだろうか?

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小西真奈美、美しすぎる逆光バストショットに絶賛の声!サイズもアップか!?
2
あの炎上ワードは口癖?渡部建を接客したホステスが“トイレ秘話”を告白!
3
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
4
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
5
ついに完熟の極みに!深田恭子 カレンダー写真で明らかになったボディの変化