芸能

芸能界引退の危機!吉澤ひとみに早くも迫り来る「大人のDVD業界」からの誘い

 9月6日、酒気帯び運転とひき逃げの容疑で逮捕された元モーニング娘。の吉澤ひとみ。警察の調べによると吉澤の呼気から基準値の4倍近くにもなるアルコールが検出されているが、本人は前夜の夜中近くに缶チューハイを3本飲んだだけと供述しているという。また、逃走したことについても「止めるスペースがなかった」と話しているが、目撃者によるとスペースはあったという情報も出ている。吉澤が間違った供述をしている可能性があり、今度どうなるのか予断を許さない状態。一部報道では交通刑務所への収監さえ取りざたされている。そうなれば芸能界追放は避けられそうにない。

 そんな吉澤の状況を見て、早くも艶動画業界が動きはじめているという。

「芸能人が出演する艶系DVDは、今やひとつのジャンルに成長し、知名度の差はあるものの、多くの芸能人が次々とデビューしています。その意味では、元モーニング娘。の吉澤ひとみは、数年前に艶DVDデビューした坂口杏里をはるかに越える超ビッグネーム。とてつもない額のお金が動くのは間違いない。さすがにまだオファーを出すには至っていませんが、準備はしています」(艶動画業界関係者)

 艶動画業界に転身したアイドルグループの元メンバーはこれまでに艶業界で何人かデビューしているが、モーニング娘。のメンバーはもちろん皆無だった。もし吉澤がデビューすれば初となり、その点からも彼女の価値は高くなるはずだ。

 例えば、今回の事件で吉澤が出演しているドラマ「越谷サイコー」(NHK)が放送中止になり、出身地である埼玉県三芳町の広報大使を辞任している。そのほかの収録済みの番組なども含めれば、違約金もそれなりの額になるはずで、お金はノドから手が出るほどほしい状況におかれるはずだ。

「唯一のネックが家族ですが、今回の事件をきっかけに離婚ということになればある意味ハードルは低くなる、と予測する同業の関係者もいますね」(前出・艶動画業界関係者)

 リリースされれば大ヒットは間違いないだけに、関係者の口調からは、かなり前のめりになっている雰囲気も伝わってくるが、気になるのはどんな作品になるかという点だ。

「芸能人のデビュー作品はマイルドな内容になるのが普通です。インタビューがあって、そこから自然にからんでいく。ただその路線を続けていくことはできないので、徐々にハードになっていくでしょう。熟女人妻役の寝取られモノはありそうですね。女優にお酒を飲ませて本性をむき出しにさせて行為に及ぶ作品も根強い人気がある。これなんか吉澤にぴったりかもしれません」(業界誌ライター)

 様々な可能性含みで、吉澤ひとみの今後が注目されているのである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
JR東日本に続いて西と四国も!「列車内映像」使用NG拡大で「バスVS鉄道旅」番組はもう作れなくなる
2
【ボクシング】井上尚弥「3階級4団体統一は可能なのか」に畑山隆則の見解は「ヤバイんじゃないか」
3
これはアキレ返る!「水ダウ」手抜き企画は放送事故級の目に余るヒドさだった
4
舟木一夫「2年待ってくれと息子と約束した」/テリー伊藤対談(3)
5
リストラされる過去の遺物「芸能レポーター」井上公造が「じゅん散歩」に映り込んだのは本当に偶然なのか