芸能

本田翼、動画チャンネルが「ほんだのばいく」でもホンダのCMには出ない!?

 女優でモデルの本田翼が公式YouTubeチャンネルを開設し、9月22日に初の動画を投稿した。大のゲーム好きで知られる本田はゲーム実況の生配信を予告し、当日はホラーゲームの「Dead by Daylight」をプレイ。顔出しがなかったにもかかわらず14万人もの視聴者を集め、動画の累計再生数は26日時点で250万回にものぼっている。しかもチャンネル登録者数は早くも78万人を突破という人気ぶりだ。

「登録者数では国内139位にランクイン。NHKをわずかに超え、乃木坂46に肉薄していると聞けば、そのすごさが実感できるはずです。200万人のフォロワーを持つインスタグラムでもプロフィールにYouTubeチャンネルのURLを掲載しており、この調子で行けば、日本の本田翼から、世界の“Tsubasa Honda”に羽ばたいていく可能性すら感じさせます」(芸能記者)

 その動画チャンネルで注目されているのが、「ほんだのばいく」というチャンネル名だ。翼という名前は父親が、「ホンダ・ウイング」というバイクのモデル名から付けたもので、生まれた時からバイクと縁のある彼女。そして今回のチャンネル名がずばり“本田のバイク”であることから、ホンダのCMに起用されるのでは?との期待も高まっている。はたしてその可能性はあるのだろうか。

「国内に関しては残念ながら、その可能性はほとんどないでしょう。というのも本田は5月に自動車保険『三井ダイレクト損保』のブランドメッセンジャーに起用され、同社のCMにも出演しているからです。自動車保険のCMはどうしても自動車事故をイメージさせるため、本田が自動車メーカーのCMに出演することは無理でしょうね。ただし、この保険の営業範囲外となる海外であれば話は別。『HONDA』の名前を持つ美しい女性がホンダ車に乗るCMは、大きなインパクトを与えるに違いありません」(前出・芸能記者)

 2年前には自動車教習所に通っていることをブログで報告していた本田。運転免許の有無こそ明言していないが、彼女がホンダ車を駆るシーンを見たいファンは相当な人数に及ぶはずだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
2
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
3
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!
4
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
5
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」