気候の変化が激しいこの時期は、「めまい」を発症しやすくなる。寒暖差だけでなく新年度で環境が変わったことにより、ストレスが増して、自律神経のバランスが乱れ、血管が収縮し、脳の血流が悪くなり、めまいを生じてしまうのだ。めまいは「目の前の景色がぐ...
記事全文を読む→吉岡里帆が“極太”を握って目を閉じパックン!「艶すぎロケ」にファン大興奮
女優の吉岡里帆が10月10日放送の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!3時間SP」(日本テレビ系)に出演。人気企画「ダーツの旅」に挑み、長崎県の野母崎を訪れた。ここで艶シーンが連発され、男性ファンから歓喜の声が上がっている。
吉岡は伊勢エビ祭のために捕獲された大量の伊勢エビを見学した。
「彼女の白くて美しい手が極太の立派な伊勢エビをそっと握るシーンで、思わずよからぬ妄想をしてしまいましたよ。港の人が『ボクが握っているこのへんを持ったほうがいい』とアドバイスすると、彼女はそっと手を伸ばして太くなった背のあたりをつかむ。おそるおそるつまむ吉岡に『握った方がいい』と声をかける場面もありました。別の“極太”を握らせるシーンを想像したという視聴者の声も多く出ています」(テレビ誌ライター)
続けて男性は伊勢エビの該当部分のあたりを見せながら、吉岡にオス・メスの見分け方を伝授。これも妙な艶っぽさを生むこととなった。
「圧巻は伊勢エビを食べるシーンです。吉岡は太くて立派なえびをつまむと、顔をわずかに上に向けおクチでそれを受け止めました。エビに集中したかったのか彼女は目を閉じていて、それが本当に艶っぽいんですよ。絵面は完全におクチでサービスの瞬間でしたね」(前出・テレビ誌ライター)
この場面が流れるとSNSには「こんなのテレビで流していいの?」「番組スタッフ、グッジョブすぎる」と絶賛の声が続いた。
伊勢エビひとつで男性ファンを魅了した吉岡里帆。ぜひまた同番組に出演してほしいものだ。
(写真:パシャ)
アサ芸チョイス
胃の調子が悪い─。食べすぎや飲みすぎ、ストレス、ウイルス感染など様々な原因が考えられるが、季節も大きく関係している。春は、朝から昼、昼から夜と1日の中の寒暖差が大きく変動するため胃腸の働きをコントロールしている自律神経のバランスが乱れやすく...
記事全文を読む→気候の変化が激しいこの時期は、「めまい」を発症しやすくなる。寒暖差だけでなく新年度で環境が変わったことにより、ストレスが増して、自律神経のバランスが乱れ、血管が収縮し、脳の血流が悪くなり、めまいを生じてしまうのだ。めまいは「目の前の景色がぐ...
記事全文を読む→急激な気温上昇で体がだるい、何となく気持ちが落ち込む─。もしかしたら「夏ウツ」かもしれない。ウツは季節を問わず1年を通して発症する。冬や春に発症する場合、過眠や過食を伴うことが多いが、夏ウツは不眠や食欲減退が現れることが特徴だ。加えて、不安...
記事全文を読む→