芸能

まさに“肉食”女芸人!尼神インター誠子のギラッギラ「イケメン狩り」顛末

 お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、10月7日放送の番組「にけつッ!!」(日本テレビ系)で、後輩女芸人、尼神インター・誠子の「イケメン狩り」の顛末を報告した。コバヤシは、誠子がイケメン俳優2人をモノにしようとした一部始終を偶然耳にして、千原ジュニアに聞かせたのだった。

 それによると、誠子は竹内涼真に「よかったら飲まへん?」とアプローチ。すると竹内は「いいですよ。言われた場所に行きます」と返事。たまたまチョコレートプラネットの長田庄平と銀シャリの橋本直と一緒の仕事だったため、3人で待ち合わせ先のオシャレなカウンターバーへ向かった。すると、単独で来るはずの竹内がまさかのお邪魔虫つきと見てとった誠子は、「ごめん、私、用事できた」と帰ってしまった。しかし、転んでもただでは起きない誠子。今度は、以前連絡先を交換していた間宮祥太朗に「ちょっと飲み会が中止になったから、けぇへん?」と連絡した。で、たまたま時間が空いていた間宮が駆けつけると、そこは雰囲気のいいカウンターバー。2人きりになった誠子は、世間話抜き、仕事の話題もスルーして、ひたすら「どういう子が好きなん?」「女の子のどういうしぐさ好きなん?」と間宮を質問攻めにしたという。連ドラ撮影で翌朝早朝集合の間宮は、「すみません、明日6時集合なんで。そろそろ、おいとまさせていただいてよろしいでしょうか?」と丁重に断ってタクシーに乗り込み、帰宅したという。

 間宮がコバヤシに「また行こうって言われてるんで、お誘いあったら行こうと思ってます」と打ち明けたところ、コバヤシは「行かん方がエエんちゃうか」とアドバイスしたとか。これには、ジュニアも大爆笑。コバヤシが「これ、問題起こる前に、ちょっと(誠子を)呼び出したほうがよくないですか?また日々の活動をイケメン俳優相手に行ってるはずですよ。相手がイケメンで、いろんなことで満ち足りてるんでワナにはまってないだけで」と、意外な発展家ぶりに意見すると、ジュニアも「間違いあってからじゃ遅いからな。訴えられるから」と、誠子の“肉食女子”ぶりを憂えたのだった。

「超多忙の竹内が、誘われるとホイホイ飲みに出かけるほど腰が軽いことや、プレイボーイで知られる間宮が相当な誘惑モードだった誠子をお持ち帰りしなかったとは、少々驚きですね。ドラマの兄弟役で共演中だったコバヤシに配慮したのかもしれませんけどね」(スポーツ紙記者)

 一夜のアバンチュールか、ガチな婚活か、はたまた芸の肥やしだったのか。誠子の“武勇伝”、続報が聞きたいところだ。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
2
“幻の”ローカル路線バス乗り継ぎの旅を再放送!太川陽介が音を上げた理由は!?
3
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
4
中島健人&平野紫耀、「Premium Music」の“ワイプ芸”に上がった「酷評」
5
福田明日香の“手本”となった「あのアイドルグループ」のマッパ事件史!