芸能

「下腹部膨張ハミ出し報道」松坂桃李、過去には立派なモッコリをアピール!?

 10月11日発売の「週刊新潮」が“高級エステ店に通う松坂桃李の様子”を掲載した。記事によると松坂は、マッサージ中、ずっと下腹部が膨張しているという。

「記事では女性セラピストの証言を掲載。それによると、松坂はマッサージをしている間、ずっと『アン、アン』と喘ぎ続け、下腹部はタオルをかけてもわかるほどに、膨張しっぱなしとのこと。またセラピストが股関節あたりのマッサージをした際、松坂のサオが紙ショーツからハミ出ていたこともあったようです」(芸能記者)

 この報道に対し、ネットでは「桃李くんの桃李が見られるなんてご褒美だよ!」「私がいっぱいマッサージしてあげたい」「大きくなるのは自然現象だから仕方ないよね」と、彼は好感度が高い俳優ということもあり、擁護の声が多く飛び交っている。

 しかし松坂には、自身の下腹部をあえて見せつけている疑惑があがっているようだ。

「松坂は過去、プールで泳いでいる時に『水着の股のあたりが思いっきり破けたことがある』とバラエティ番組で明かしたことがあります。また別番組では、『舞台挨拶でよくチャックが開いている』という失敗談を語るなど、なぜか彼のエピソードは下腹部にまつわるものばかり。もしかすると松坂は、自慢の下半身を多くの人にアピールしたいという願望があるのかもしれません」(前出・芸能記者)

 松坂といえば過去、ドラマ「サイレーン刑事×彼女×完全悪女」(フジテレビ系)にてオタクルックを披露した際、ピチピチのジーパンから浮かんだモッコリが話題となった。今回の報道により、彼の下腹部への注目はさらに強まりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
杉浦友紀よりデカい!?あのNHK美女アナが魅せる「あさイチ」バストのド迫力!
2
本田翼のバストが透けてる?“新CM動画を一時停止”するファンが続出したワケ
3
新垣結衣、ビール新CMで気になり過ぎる!?ニットも歪むバストの“張り具合”
4
菜々緒&仲里依紗、地上波カットされた「スカートの中モロ見え映像」の視聴方法
5
YOSHIKI“芸能界ケンカ最強”でも「大ビビリ」した意外なモノとは