女子アナ

見えすぎ!?即削除された宇垣美里アナの“胸出し動画”にファン昇天!

 10月14日に放送された情報番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)にて、宇垣美里アナが豊洲市場から生中継を行った。その際、あるアクシデントが起きたという。

「番組では、宇垣アナが11日から開場した豊洲市場を訪れ、そこのお店で働くテリー伊藤の甥っ子を取材しました。すると中継中、近くのトラックが大きなクラクションを何度も鳴らす事態が繰り返し発生。すると宇垣アナは『トラックが上手に曲がれなかったみたいです』と即座にコメントし、スタジオの笑いを誘いました」(テレビ誌記者)

 そんな中、10月12日には、宇垣アナも含めたTBSアナウンサー総勢16名が揃ったカレンダーが発売された。そして公式インスタグラムには、撮影中のオフショットムービーが公開されたのだが、すぐに削除されてしまったという。

「アップされた動画では、撮影用の衣装を着た宇垣アナが、低い位置にあるカメラに向かって中腰でポーズをしていました。その際、衣装は胸元が大きく開いたデザインだったため、推定Gカップとも噂される巨大な胸の渓谷がガチ見え状態となっていたのです。これにはファンから『これは凄い!凄すぎる!使わせてもらうわ』『素直に昇天するしかない。これからもお願いします』『目の前でこれをやられたら、どんなお願いも聞いてしまう』と絶賛や興奮の声が殺到。しかし刺激が強すぎると判断されたのか、TBSはのちに動画を削除しています」(前出・テレビ誌記者)

 端正なルックスだけでなく、そのスタイルの良さで多くの男性を魅了している宇垣アナ。今回のサービスショットでも、さらにファンを拡大していきそうだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木村拓哉、「グランメゾン東京」でのセリフが“違和感”放っちゃった理由!
2
鈴木亜美、幼少期の極貧生活告白で思い出される「アノ人との恋愛」
3
ミニ丈スカートにワキ見せも!「北朝鮮スッチーカレンダー」を入手公開
4
“SNS開設”を拒んだ新垣結衣が絶対にプライベートを見られたくないワケ
5
常盤貴子、美麗ドレス姿の“クビレ”に称賛の嵐も胸に「ある疑惑」が急浮上!