女子アナ

見えすぎ!?即削除された宇垣美里アナの“胸出し動画”にファン昇天!

 10月14日に放送された情報番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)にて、宇垣美里アナが豊洲市場から生中継を行った。その際、あるアクシデントが起きたという。

「番組では、宇垣アナが11日から開場した豊洲市場を訪れ、そこのお店で働くテリー伊藤の甥っ子を取材しました。すると中継中、近くのトラックが大きなクラクションを何度も鳴らす事態が繰り返し発生。すると宇垣アナは『トラックが上手に曲がれなかったみたいです』と即座にコメントし、スタジオの笑いを誘いました」(テレビ誌記者)

 そんな中、10月12日には、宇垣アナも含めたTBSアナウンサー総勢16名が揃ったカレンダーが発売された。そして公式インスタグラムには、撮影中のオフショットムービーが公開されたのだが、すぐに削除されてしまったという。

「アップされた動画では、撮影用の衣装を着た宇垣アナが、低い位置にあるカメラに向かって中腰でポーズをしていました。その際、衣装は胸元が大きく開いたデザインだったため、推定Gカップとも噂される巨大な胸の渓谷がガチ見え状態となっていたのです。これにはファンから『これは凄い!凄すぎる!使わせてもらうわ』『素直に昇天するしかない。これからもお願いします』『目の前でこれをやられたら、どんなお願いも聞いてしまう』と絶賛や興奮の声が殺到。しかし刺激が強すぎると判断されたのか、TBSはのちに動画を削除しています」(前出・テレビ誌記者)

 端正なルックスだけでなく、そのスタイルの良さで多くの男性を魅了している宇垣アナ。今回のサービスショットでも、さらにファンを拡大していきそうだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    ドジャース・大谷翔平はなぜ「6月に最高潮」なのか科学的分析!メラトニン分泌とホルモンの秘密

    なぜ大谷翔平は毎年6月になると、調子が上がるのか。メジャー通算500打点にあと1、200本塁打まであと3本に迫った6月最終戦は無安打に終わったものの、月間12本塁打、24打点をマーク。日本人選手として最多となる通算5度目の月間MVP受賞が有…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    大谷翔平だけじゃない!メジャー影の首位打者「ベイビー・イチロー」は山形県がルーツの「侍ジャパン候補」

    メジャーリーグは6月を終えて、ア・リーグの打率トップはエンゼルスのレンヒーフォ(3割1分7厘)。それをヤンキースのジャッジが猛追しているが(3割1分3厘)、実は「影の首位打者」がいた。ガーディアンズのスティーブ・クワンだ。現地メディア関係者…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
韓国から「出ていけ!」ホン・ミョンボ代表新監督への〝ウソつき呼ばわり〟は日本人選手がキッカケだった
2
イギリスに実在した「世界最恐のサイコパス双子姉妹」ジューンとジェニファーの「双子語」狂乱人生
3
「黙らすぞクソ豚、コラァ!」坂本勇人のアドレナリン爆発を誘発させた大久保博元の「策略」
4
楽天に蔓延する「田中将大は不要」電撃退団後にプライドを捨てて「テスト入団」を!
5
1軍首脳陣に嫌われた阪神・秋山拓巳に「他球団からトレード申し入れ」という「救いの手」