芸能

木村佳乃はイケメンに「後ろの穴」見せ強要!?有名妻たちの禁断私生活を暴く!

 今年の秋のテレビ界は、かつて一斉を風靡した「熟妻」女優たちが惜しげもないフェロモン大量放出で再ブレイクを次々と果たしている。27年ぶりの「伝説」絶頂顔、「イケメンの“後ろの穴”」発情、ベールを脱いだ禁断アンダーウエア…。仕事現場で、熟妻ならではの、濃厚に艶っぽい言動を見せている。

 中でもこれまでの清純派の演技派女優だった木村佳乃の弾けっぷりはハンパではない。人気男性タレントに対して、ある部分を見せるよう何度も迫っていたと言うのだからたまらない。

 その一部始終は、10月23日発売の「アサヒ芸能」11月1日号誌上に掲載しているが、ここにきて木村のバラエティ力が高く評価されているというのはいうまでもない。

 木村は10年に少年隊の東山紀之と結婚後、2人の子供を育てる立場となってから再ブレイク中だ。その理由を芸能評論家はこう評する。

「もともとドラマの現場では、女優然としておらず、裏表がないのでスタッフのウケが良かった。それから結婚後に出演した高視聴率バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で体当たりの奮闘を見せると、アドリブもうまく、バラエティの対応力の高さに周囲が気づいたのでしょう」

 他にも鈴木保奈美や松嶋菜々子など計6名の熟妻女優の妖しすぎる魅力をアサヒ芸能11月1日号では詳しく報じている。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、ジャージ着用でバスト隠しに「残念!」の声続々
2
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
3
石田ゆり子「すっぴん」動画で指摘され始めた“奇跡の50歳”の限界
4
木下優樹菜、夫以外の若い男性との密着公開で「こんな奥さん無理」批判の嵐!
5
田中圭&武田玲奈「ボートレース」CM炎上も「指摘する人は欲求不満!?」の声