芸能

ハラスメント癖が悪化!? 三村マサカズ、禁煙で起きた「体の異変」に心配の声

 全グラドルは警戒しておいた方がいいかも?

 さまぁ~ず・三村マサカズが10月22日に放送されたバラエティ番組「さまぁ~ず×さまぁ~ず」(テレビ朝日系)に出演。医者に促されて、禁煙生活をスタートさせたことを報告している。三村によれば、約30年間ほぼ毎日吸い続けてきたタバコだが、この番組の収録時点ではすでに10日間の禁煙に成功していることを説明。

 これまでにも三村が禁煙を宣言したことはあったというが、わずか半日で誘惑に負けてしまったりするぐらいのレベルだったとのことで、相方の大竹一樹も三村が本格的に禁煙できていることに「信じられない。こいつが(タバコを)やめるなんてことが…」と驚いていた。

 また、禁煙生活の中で、三村の体の中には様々な変化が起きているようで、具体的には、匂いに敏感になったり、声が高くなったり、味覚が冴えてくるなどの変化だという。さらに雑誌でグラドルを見た時には「興奮しちゃうの。目も覚醒しているから」と、いつも以上に興奮してしまうようになったことを説明。

 そのため、ネット上では「禁煙した三村はハラスメント癖がひどくなりそう」「女性出演者は逃げて」「これ以上、禁煙すると逆に危ないんじゃない」など、禁煙によって三村のハラスメント癖がよりひどくなるのでは? と心配する声も上がっている。

「事務所の後輩にあたる谷澤恵里香の胸をいきなり揉みだしたり、『モヤモヤさまぁ~ず2』(テレビ東京系)で共演してきた女子アナに過度なスキンシップをとったりと、三村の“性的ハラスメント行為”は有名なところです。番組の笑いのためにハラスメントを行ってきたとしても許されないことですが、もしそのハラスメント行為が自身の欲望を満たすだけのために本能的に行われるものになれば、女性タレントとしていい迷惑でしょう。まだ10日でこれだけの体の変化がでているわけですから、今後の禁煙生活がより心配になってきますね」(エンタメ誌ライター)

 大竹は三村に何かが起こっても「あ、タバコやめたからだね」と理解してあげてと説明していたが、もし、度が過ぎるハラスメントが見られた際には全力で止めてあげてほしいところだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
千眼美子、台湾で見せた「肉体の激艶変化」に男性ファンが騒然!
2
鈴木愛らとバチバチ!「しぶこ」が同組で無視される“緊迫バトル”全貌とは?
3
日テレ水卜麻美、リバウンド指摘もファンから上がった「歓喜の声」!
4
デカすぎる!本田翼、美バスト披露でメイキング映像にアクセス殺到!
5
やっぱり出た!スカーレット「戸田恵梨香の女学生」に噴出した“苛烈不満”