芸能

ハラスメント癖が悪化!? 三村マサカズ、禁煙で起きた「体の異変」に心配の声

 全グラドルは警戒しておいた方がいいかも?

 さまぁ~ず・三村マサカズが10月22日に放送されたバラエティ番組「さまぁ~ず×さまぁ~ず」(テレビ朝日系)に出演。医者に促されて、禁煙生活をスタートさせたことを報告している。三村によれば、約30年間ほぼ毎日吸い続けてきたタバコだが、この番組の収録時点ではすでに10日間の禁煙に成功していることを説明。

 これまでにも三村が禁煙を宣言したことはあったというが、わずか半日で誘惑に負けてしまったりするぐらいのレベルだったとのことで、相方の大竹一樹も三村が本格的に禁煙できていることに「信じられない。こいつが(タバコを)やめるなんてことが…」と驚いていた。

 また、禁煙生活の中で、三村の体の中には様々な変化が起きているようで、具体的には、匂いに敏感になったり、声が高くなったり、味覚が冴えてくるなどの変化だという。さらに雑誌でグラドルを見た時には「興奮しちゃうの。目も覚醒しているから」と、いつも以上に興奮してしまうようになったことを説明。

 そのため、ネット上では「禁煙した三村はハラスメント癖がひどくなりそう」「女性出演者は逃げて」「これ以上、禁煙すると逆に危ないんじゃない」など、禁煙によって三村のハラスメント癖がよりひどくなるのでは? と心配する声も上がっている。

「事務所の後輩にあたる谷澤恵里香の胸をいきなり揉みだしたり、『モヤモヤさまぁ~ず2』(テレビ東京系)で共演してきた女子アナに過度なスキンシップをとったりと、三村の“性的ハラスメント行為”は有名なところです。番組の笑いのためにハラスメントを行ってきたとしても許されないことですが、もしそのハラスメント行為が自身の欲望を満たすだけのために本能的に行われるものになれば、女性タレントとしていい迷惑でしょう。まだ10日でこれだけの体の変化がでているわけですから、今後の禁煙生活がより心配になってきますね」(エンタメ誌ライター)

 大竹は三村に何かが起こっても「あ、タバコやめたからだね」と理解してあげてと説明していたが、もし、度が過ぎるハラスメントが見られた際には全力で止めてあげてほしいところだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「仕事がないものですから…」沢田研二が伏せていた「田中裕子との関係」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
2
黒島結菜 どんどん出てくる「オトコ遍歴」と魔性素顔
3
「女子アナを辞める!」水卜麻美が「責任問題」で日テレ退社後に選ぶ「意外な職業」
4
これで大逆転!吉岡里帆が「バスト公開映像」を解禁した「背に腹は代えられない事情」
5
「ポスト水卜麻美」はショートカットにタプタプのバスト…小高茉緒の桃色天気予報が眼福すぎる