芸能

酒にベッドに身長まで?新垣結衣の相次ぐ「解禁」にファンがびっくり!

 10月31日に放送されたドラマ「獣になれない私たち」(日本テレビ系)の第4話が視聴率6.7%に終わり、前週から1.4ポイントの大幅ダウンとなった。この数字にはヒロインの新垣結衣もさぞや落胆していると思われるが、一方で演技の内容については評価が高まっているという。

「6月に30歳を迎えた新垣は、これまでのピュア女優キャラから、成熟したオンナへのステップアップを図っているようです。今回の『けもなれ』第4話では、大胆なベッドシーンを披露。過去にも『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で星野源とのベッドシーンがあったものの、その時はパジャマ姿のままという煮え切らない演技に留まっていました。それが今回は最小限の肌見せとは言えナマ肌を見せており、ファンからは『これだけでゴハン3杯いける』と絶賛されています。また本作ではバー店内のシーンが多く、ビールをぐいぐいあおる姿も。なにかにつけて大人をアピールするシーンが多いのです」(テレビ誌のライター)

 そんな新垣の姿勢は、10月7日に行われた試写会付きトークイベントで本人の口から明かされたエピソードにも表れていたというのだ。芸能記者が指摘する。

「このイベントにて新垣は『幼稚園のころから身長が高かった』と話したのです。公称169センチながら推定178センチと言われる彼女に身長ネタはご法度。これまでは報道陣から身長の話を振られるとあからさまに嫌がっていたのですが、それをみずからネタにしたことで『ガッキーも大人になったもんだ』と報道陣を驚かせていました」

 本作ではあえてハイヒールも履くことで、身長へのこだわりを捨てたと評されている新垣。視聴者としてはさらに大胆なベッドシーンにも期待したいところだ。

(浦山信一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
2
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
3
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
4
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)
5
二階堂ふみが「20秒愛撫」で魅せた!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(1)