芸能

二階堂ふみ、「西郷どん」打ち上げ酒席で炸裂させた“闘魂注入ビンタ”!

 11月4日に放送された第41話が11.8%台と低空飛行を続けるNHK大河ドラマ「西郷どん」。今後、最終話に向けて巻き返しが期待されるが、収録はすでにクランクアップ。先月末に早くも打ち上げが開催された。

「一次会は都内の高級ホテルで盛大に行なわれました。主演の鈴木亮平さんがホスト役となってスタッフにねぎらいの声をかけていました」

 とはドラマ関係者。

 盛り上がる出演者一行はそのまま二次会会場となった付近のバーへ。このドラマ関係者は信じられない光景を目の当たりにする。

「主人公の二番目の妻を演じる二階堂ふみさんが、壇上でスタッフらしき男性にビンタしてバシーンと大きな音が響いたんです」(前出・ドラマ関係者)

 その堂々とした平手打ちは、アントニオ猪木の「闘魂注入ビンタ」を彷彿とさせたという。演技にかけては人一倍こだわりが強い二階堂なりの激励だったのだろうか。

「いえいえ、来場者全員を対象にしたプレゼント大会の商品に、『二階堂さんのビンタ』があったというだけの話です。会場も盛り上がっていましたし、二階堂さんも場の空気を読んで、思い切りビンタをしたんでしょう。張られたスタッフにしても人気女優にビンタされるなんてもう一生経験できませんからね。めちゃくちゃ喜んでいました」(前出・ドラマ関係者)

 他の俳優陣も二階堂にならって、壇上で強烈なビンタを披露したという。視聴率も、あともうひと叩きほしいところだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木村拓哉、「グランメゾン東京」でのセリフが“違和感”放っちゃった理由!
2
鈴木亜美、幼少期の極貧生活告白で思い出される「アノ人との恋愛」
3
ミニ丈スカートにワキ見せも!「北朝鮮スッチーカレンダー」を入手公開
4
“SNS開設”を拒んだ新垣結衣が絶対にプライベートを見られたくないワケ
5
常盤貴子、美麗ドレス姿の“クビレ”に称賛の嵐も胸に「ある疑惑」が急浮上!