芸能

「芸能界をやめようと思った」告白の中条あやみに再燃した“ソックリ問題”?

 CMでも人気の美女による苦悩の告白が話題を呼んでいる。

 11月9日に放送された「ビビット」(TBS系)に女優の中条あやみが登場。いまや、契約CM本数が7本、12月にはSexy Zoneの中島健人とのW主演映画「ニセコイ」の公開が控えるなど、飛ぶ鳥を落とす勢いだ。

「番組の密着取材を受けて、高校時代から行きつけの神保町のカレー屋でインタビューを受け、衝撃の告白をしました。モデルとしてキャリアをスタートさせた中条ですが、4年ほど前、女優業を始めて間もない頃に、とあるオーディションで監督に『今日はモデルさんとして来たんじゃなく、女優として来てるんだから、ちゃんとやってもらっていいですか?』と厳しい言葉を投げかけられ、悔しさのあまり芸能界をやめようと、先輩モデルに相談をしたという話でした」(エンタメ誌ライター)

 しかし、この映像が意外な方向で話題になってしまったようだ。エンタメ誌ライターが続ける。

「以前から、ネットを中心に“中条あやみと東出昌大がソックリ”とネタになっていたのですが、この日の髪型やメイクが、そのネタを再燃させてしまったようで、ネット上で『東出、女装すんなよ』『完全に東出化してるな』といった指摘が噴出しました。どちらも小顔で長身という共通点もありますが、ともにキリリとした目元でスラリとした鼻筋、ぽってりとした唇など、確かによく似ているんです。こうなれば、ネット上のネタを逆手に取って、きょうだい役をやってもおもしろいかも知れません」

 今や人気上昇中で、ポジティブに考えれば、ネットでもこんなふうに様々にイジられるまで広く名の知れるメジャーな存在になったともいえる中条。「やめなくてよかった」と実感できるほどの、ますますの躍進ぶりを今後も見せつけてほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
鷲見玲奈アナ、テレ東退社秒読みで過激化する「生脚&爆胸見せ大サービス」!
2
芸能界イチの小顔・乃木坂46齋藤飛鳥の告白でプロ意識を称賛する声が殺到
3
美女アナ「空前の世代交代」戦略をスッパ抜く(1)TBS・江藤愛のポストに座るのは?
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
コンビ降板がかかった「バス旅Z」が成功!「運命を分けたポイント」は!?