芸能

今年最も輝いた美女は誰!?お宝化必至の「2018年テレカ大賞」が決定!

 公衆電話が街から撤去された今、「まだあるの?」と驚く人も多いのがテレホンカード。

 今ではすっかり目にすることのなくなったアイテムだが、それだけにコレクターからは以前にもまして熱い注目が注がれており、中でも「芸能人モノ」は数万円という“お宝価格”が付けられているものもある。

 そんなお宝テレカを世に供給し続けているのが、グラビア誌の「アサ芸シークレット」。同誌からは今年も多くの名カードが誕生した。

 12月4日発売の最新号では、その中から2018年を代表するカードをテレカ評論家がピックアップ。「大賞」が発表されている。

 応募者全員サービステレカ部門の大賞に輝いたのは中村静香。しーちゃんの輝くような白い肌が目を引き、ブルーとイエローの水着がまぶしい1枚だ。

「ポイントは水着が隠されることなく、全部見えていること。当たり前のようですが、手や足で隠されてるカードも多いんです。全部見えているとマニアの支持を得やすく、取り引き価格が上昇する傾向があります」(テレカ評論家)

 QUOカード部門の大賞は天木じゅん。水着からIカップがこぼれ落ちそうな姿は刺激的。年齢よりかなり幼く見えてしまうようなロングヘアも男心をくすぐる。お宝化は確実と高く評価された。

「テレカ、QUOカードの中でも抽選プレゼントのテレカはマニアが最も注目するカードです。なにしろ抽選に当たった人しかゲットできないわけですから。その抽プレ部門の大賞は杉原杏璃。満場一致で選ばれました」(テレカ評論家)

 そのテレカは杉原が桜の花びらを手にした春らしい1枚。チューブトップの水着からGカップがこぼれそうな点も高く評価された。杉原は10月に結婚したばかり。今後もグラビア活動を続けてほしいものだ。

 お気に入りのアイドルのカードがノミネートされているのか気になる向きは、ぜひ誌面で確かめてみてほしい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
2
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
石毛宏典が放った“落合博満監督はなぜ大打者を作れなかったのか?”大疑問
5
芦田愛菜、「難関私立中」複数合格の「神童」女優が今抱く“野望”とは?