芸能

重盛さと美、「ナニモキテイナイ」インスタで“めちゃイケ後の活路”見えた!?

 タレントの重盛さと美が12月4日、自身のインスタグラムを更新し、ファンの「妄想爆発」を激しく誘っている。

「この日は《♯携帯に入ってた謎の自撮りシリーズ》と、室内で撮影した短い動画をアップしていたのですが、ダブダブの赤セーターに、頭にはバニーの耳付きという格好。そのセーターからは白いナマ脚が伸び、大きめのスリッパが、よりいっそう美脚ぶりを強調させていました」(ネットウオッチャー)

 当然、「やっぱり可愛い」「このうさぎ飼いたい」といった歓喜の声が上がっていたのだが、盛り上がりがピークに達したのは、「そのセーターの下は何着てるんですか?」の質問を受けての「ナニモキテイナイ」という仰天の意味深コメント。これには、「少しめくって」「もうたまらん」と、ヒートアップした発言が飛び交っていた。

「重盛はレギュラーだった『めちゃ×2イケてる!』(フジテレビ系)が今年3月に終了。番組の共演者たちは、岡村隆史は『チコちゃんに叱られる!』(NHK)が大人気だし、雛形あきこも、夫と一緒にバラエティに出演するなど、多くは次の居場所をしっかり見つけている。その一方、重盛は、ラジオやネット放送、テレビでもローカルでの出演が中心で、目立った活動ができていない。とはいえ、インスタの反応も見てもわかるように、“あざとさ”も垣間見えつつ、おバカなキャラにハマり続けるファンは多いんです」(芸能関係者)

 ぜひともふたたび全国区での活躍を見たいところだが、そこには“キャラかぶり”の問題もあるという。

「おバカ枠では今、藤田ニコルが筆頭と言えますが、藤田は他にもファッションという強力なコンテンツを持つ。重盛の場合、年齢も30歳ということあり、もう一つ何か欲しいところです」(テレビ制作会社関係者)

 こうなったら、さらに“スレスレ”肌見せのインスタで話題をさらってほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
Gカップはどこへ?夏菜、最新ショットで急浮上した衝撃の「バスト縮小」疑惑!
4
姉・平愛梨を超えた!?平祐奈の胸が急成長しているッ
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)