芸能

過去の“実績”は捨てた!?戸田恵梨香、「成田凌との破局」報道の核心

 前途有望だった女医が若年性アルツハイマーに冒され、人生に絶望していた矢先に愛読書の作家と知り合い、愛の軌跡を描いた「大恋愛~僕を忘れる君と」(TBS系)。主人公を演じている戸田恵梨香と、その夫を演じるムロツヨシが紡ぐ物語に、毎回号泣する視聴者が続出している。

 そんな戸田が、来年9月から放送予定の連続テレビ小説「スカーレット」(NHK)のヒロインに決定した。12月13日発売の「女性セブン」は、そんな戸田の恋愛遍歴を紹介。 “朝ドラヒロインはスキャンダル御法度”のはずだというのだ。綾野剛や加瀬亮、関ジャニ∞の村上信五ら、数々の有名人と噂のあった戸田は恋多き女性とも言われ、現在は俳優の成田凌と交際中と報じられてきた。ところが、ドライブデートや海外旅行の仲睦まじい姿も記事になった、そんな成田とも実はすでに破局していたというのだから驚きだ。

「戸田は『大恋愛』放送前に、自身のインスタグラムをすべて削除。その理由は“30歳を迎えたタイミングで断捨離をした”というものでした。同時期に成田も過去の投稿を削除していることから、破局は間違いないでしょう。女優としてさらなる高みを求めて、過去の“実績”も“栄光”も捨て去るという潔さを感じます」(芸能記者)

「スカーレット」では、戦後の動乱期に、男ばかりの陶芸の世界に飛び込んだ女性を演じる戸田。緋色の炉の中で、美を形成する陶器のように、戸田の女優魂もメラメラと炎を燃やすことだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
松本人志の「映画鑑賞のこだわり」に「だから松本映画がつまらない」の声!
2
韓流スター「V.I」の逮捕騒動で日本のテレビ局が頭を抱えるワケ
3
TBS山本里菜、デートでの“ドヤ顔”ショットに「わざと撮らせてた」の声まで!
4
土屋太鳳、“自撮り”番組で明らかになった奇跡のバスト進化に視聴者騒然!
5
浜田雅功、小川菜摘が公開「誕生日写真」に「顔が死んでる」指摘の深層!