芸能

戸田恵梨香「交際オトコのその後」でわかる成田凌“驚愕のブレイク確率”

 前クールの人気ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」(フジテレビ系)で共演したことをきっかけに真剣交際が発覚した戸田恵梨香と成田凌。戸田には以前から「共演者キラー」という異名がささやかれていたが、もう1つ「オトコの運気を上げる女神」であるとの評判もささやかれている。

 06年6月公開の映画「デスノート」での共演がきっかけで交際に発展した松山ケンイチは、この映画が出世作となり、以降は人気俳優の1人として現在も活躍中だ。08年10月放送の単発ドラマ「ありがとう、オカン」(フジテレビ系)での共演がきっかけで交際に発展した関ジャニ∞村上信五は、交際当時の知名度はほとんどなかったものの、今やジャニーズ事務所の「中居正広に次ぐ名MC」とまで称されるほどに。11年に手つなぎデート、翌12年には新幹線のグリーン車で並んで座る姿をスクープされた綾野剛にいたっては、12年3月末まで放送された朝ドラ「カーネーション」(NHK)、13年放送の大河ドラマ「八重の桜」(NHK)で大躍進を遂げ、主演ドラマ「コウノドリ」(TBS系)も人気のため、現在シーズン2が放送中だ。13年7月期放送のドラマ「SUMMER NUDE」(フジテレビ系)での共演がきっかけで結婚秒読みとまで言われていた勝地涼は、同年上半期放送の朝ドラ「あまちゃん」(NHK)で「前髪クネ男」としてプチブレイク。10年からドラマ、映画で人気を博した「SPEC」シリーズで共演した加瀬亮とは16年6月に「この街の命に」(WOWOW)で再会して交際に発展。加瀬に限っては戸田の「幸運の女神」効果はまだ見られないが、5人中4人の交際相手にはその効果が見られるのだからすごい。

「戸田はこれまで2年に1度のペースで熱愛報道が出ていますから、成田もこの2年は、戸田の女神パワーに後押ししてもらえるのではないでしょうか」(女性誌記者)

 戸田のパワーで成長した2年後の成田が楽しみだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、「バストの張り」良好ぶりを裏打ちした?渡部建の“豊洲バイト”
2
木村沙織“9等身ボディ”披露で気になった現役時代のはちきれバストの行方
3
夏目三久、水卜麻美・井上清華への意地!?強調すさまじい「Fカップ」対抗
4
テレビから消えた“あの女子アナ”を追え<日本テレビ>奔放すぎた葉山エレーヌはアナウンス室追放
5
バストが揉みしだかれて!?井上和香、「目を閉じ口を半開き顔」写真に熱視線