芸能

戸田恵梨香、成田凌と「年内デキ婚」画策中!?噂の根拠とは

 放送中のドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」(TBS系)で若年性アルツハイマーにおかされるヒロイン・北澤尚を演じている戸田恵梨香。尚は、松岡昌宏演じる年上の医師・侑市との婚約を一方的に破棄し、ムロツヨシ演じる元ベストセラー小説家で現在はフリーター状態の真司との恋を一途に育む役どころだが、私生活では若手イケメン俳優の成田凌と熱愛関係にあるのは周知の事実。昨年10月にはドライブデート、今年8月にはセブ島のスキューバダイビングデートが報じられている。

 しかし今月1日、戸田は自身のこれまでのインスタグラム投稿を全削除。さらに「30歳を迎えた時に決めたのです。今までの考え方や持っているものをできる限り捨てる。さらに進化するためにリセットする。40歳へ向けていざ!!!!」と削除理由を書き込んでいる。一方の成田も、戸田と付き合うきっかけとなったとされる今年7月期放送のドラマ「コード・ブルー」3rdシーズン(フジテレビ系)の開始前に、主要キャスト5人の顔をすべて自分の顔にすげ替えた番宣写真をインスタグラム投稿し、1stシーズンからのファンの逆鱗に触れて炎上。それまでの投稿を全削除。現在も再開していない。

「戸田がインスタグラムを全削除したことで成田との破局説も出ましたが、実はその逆で、“年内できちゃった婚”を画策しているため身辺整理しているとの噂が流れています。10月14日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演した成田は、共演した奥田瑛二と井浦新から『結婚はいいもの』と教えられ、奥田からは『“母ちゃん”になってくれる人を探して結婚するといい』とのアドバイスを受け『ハイ!』と目を輝かせていましたからね」(女性誌記者)

 戸田は成田より5歳年上。昨年10月にドライブデートを報じた「FRIDAY」によれば、成田の運転する車が「FRIDAY」記者が乗った車と接触。現場に呼んだ警察との対応は戸田が行い、同誌記者が身分を明かすと「アハハ、すごいですね」と、戸田は豪快に笑い飛ばしたというから、すでに戸田は成田にとって“母ちゃん”のようなものなのかもしれない。戸田が現在主演している連ドラ放送が終わる年末頃には、もしかすると、もしかするかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「好きなの選んで」!中居正広、「ナカイの窓」最終回ロケで大盤振る舞いの理由
2
ピエール瀧の逮捕で「新たな芸能人逮捕」の動きが加速する理由!
3
羽賀研二「稀代のワル」の履歴書(1)梅宮父娘が背負わされた借金の全容!
4
ガッキーとの行為を自慢?関ジャニ・錦戸亮が女遊びを改めないワケ
5
ASKA、石野卓球のコメントを称賛で判明した「チャゲに望んでいたこと」