芸能

原因は戸田恵梨香!?業界内で囁かれる綾野剛が絶不調に陥った理由

20150120toda-3

 俳優・綾野剛といえば、NHKの朝ドラ「カーネーション」にて長崎弁を話す好青年を演じたことで注目を集め、映画「ヘルタースケルター」やドラマ「最高の離婚」(フジテレビ系)などの演技が評価され、一気にブレイクを果たした。しかし、ここにきて俳優人生に暗雲が立ち込めているという。

「昨年は、綾野にとって散々な一年でした。まずは春に六本木で用を足している姿を写真誌にスッパ抜かれ、一部のファンは幻滅して離れていってしまった。本業でも、主演ドラマ『S -最後の警官-』(TBS系)、『すべてがFになる』(フジテレビ系)の視聴率は、いずれも低空飛行だった」(芸能ライター)

 運気が下降する一方の綾野だが、その原因は戸田恵梨香との破局だと指摘する業界人は多い。

「戸田と交際していたのは綾野がまだ無名だった時期。彼女は業界では交際した男をブレイクさせる女神として有名です。映画『デスノート』での共演を機に交際に発展した松山ケンイチはその後、大ブレイク。まだ全国的には名前の知られていなかった関ジャニ∞の村上信五も交際後、バラエティで活躍するようになった。俳優の勝地涼は、戸田との交際中に朝ドラ『あまちゃん』(NHK)の前髪クネ男役で一躍人気俳優となった。綾野も彼女の開運パワーで躍進したものの、戸田の父親が交際を反対したことで、恋人から友人へと格下げされたそうです。現在も食事を共にする仲ですが、復縁には至っていません。そのため、綾野の不調は“戸田効果”が切れかかっているからと言われていますよ」(業界関係者)

 綾野が浮上するためには、もう一度、戸田と復縁するしかない?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広島カープ「次の監督決定」秒読み!「アライさん」を支える「名参謀」入閣情報
2
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
3
松本伊代、それでもヒロミを選んだ“アイドル時代”群がった男たちの「接近手段」
4
衝撃発覚!あの紅白歌手に楽曲を提供した「薬物作曲家」の逮捕劇
5
安田美沙子、「感動の出産シーン」と真逆の“汚部屋”公開に“不衛生”非難が!