芸能

「まるでフィフィみたい!」戸田恵梨香“激ヤセ”の原因はあの男への乙女心

20150819toda

 現在放送中のドラマ「リスクの神様」(フジテレビ系)に出演中の戸田恵梨香が17日、堤真一と共にファンイベントに登場した。この日27歳の誕生日を迎えた戸田は、会場に集まったファンから祝福され笑顔を振りまいたが、頬がコケ、げっそりとした印象だった。

“ナマ恵梨香”を見たファンからも、戸田の激ヤセぶりに心配する声が上がった。それとともに「やっぱりあの噂は本当なのか?」との意見が飛び交った。“あの噂”とは、現在、戸田と交際中と言われている俳優の勝地涼の存在だ。

「戸田はこれまで、松山ケンイチや村上信五、綾野剛との交際が報道されてきましたが、今は勝地とオープンな交際をしています。変装もせずに堂々とデートを楽しむ姿から“結婚秒読み”とまで言われているんです」(芸能ジャーナリスト)

 しかし、順調な交際中なのに“激ヤセ”とは、一体どうしたのか?

「戸田が痩せたのは、勝地の影響ではないかと言われています。勝地はかつて出演した番組の中で、理想の女性は『ガリッガリで胸もなくていい』と発言している。それで勝地好みになろうとしたのではないか、と。それほど勝地に対して真剣なのかもしれませんが、あまりの激ヤセぶりに、健康面が心配されているんです」(前出・芸能ジャーナリスト)

 ネット上ではそのあまりの頬のコケぶりに「(エジプト出身のタレント)フィフィみたい」との声も。愛する人の好みの女性になりたいという乙女心はわかるが、「ふっくらしていた頃のほうがかわいい」というファンの気持ちも汲んでほしいものだ。

(李井杏子)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
工藤静香、Koki,との母娘写真公開で噴出した「憐れみ」と「批判」!
2
いまだ和解できず!フジモンとバッファロー吾郎・木村が絶対共演しない理由
3
竹内結子、「ストロベリーナイト」出演中の新婚夫のために主役を譲っていた!?
4
また熊本絡み?藤原紀香、「阿蘇山噴火が心配」コメントも批判殺到したワケ!
5
加藤綾子にフジ局内から今になって聞こえてきた「後悔の声」とは?