芸能

また円形脱毛症になる!?戸田恵梨香、加瀬亮との熱愛に立ちはだかる障壁とは?

20160509toda

 戸田恵梨香が加瀬亮と熱愛中であることが5月6日、分かった。2人は5年前にドラマ「SPEC」で初共演。その後「劇場版 SPEC」シリーズで再共演し、息のあったところをみせていた。

「戸田は男勝りで気が強く、言いたいことははっきり言うタイプ。一方の加瀬はアメリカ育ちの帰国子女で、自分の意見を主張して譲らない。芸に対してストイックすぎるなど、似たもの同士であることから、ひかれあっていたようです」(芸能ライター)

 昨年末、ドラマ「この街の命に」(WOWOW)の収録で久々に共演。結婚寸前だった勝地涼と破局、心に傷を負った戸田を加瀬が慰めるうち、親密交際に発展していったという。ワイドショースタッフによれば、

「戸田の実家は神戸にあり、必ず交際相手を父親に引き合わせてきた。松山ケンイチ、村上信五、綾野剛、勝地ら歴代彼氏の中で一番人気は、口の達者な関西人である村上だった。逆にお眼鏡にかなわなかったのは、綾野。ブレイク前で低収入のため、ヒモ判定されてしまいました。14歳年上の加瀬は商社会長の令息で、家柄は抜群。下積みから叩き上げてきた苦労人でもあり、人当たりもいい。押しも押されもせぬ玉の輿に乗れます」

 とはいえ、加瀬が父親の値踏みに合格しても、ゴールインまではひと波乱もふた波乱もありそうだ。

「戸田はとにかく飽きっぽい。恋愛周期は2年がやっとで、一番長続きした勝地も、3年目目前で別れてしまいました。酒が飲めない加瀬は、綾野のような酒乱トラブルは起こしそうにないですが、加瀬は肉食系の毒舌家。綾野の言葉の暴力で円形脱毛症になった戸田が太刀打ちできるタマとは思えない」(前出・芸能ライター)

 どこまで長続きするか見ものだ。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、Gバストがくっついたり離れたり!弟・神葉に羨望の声が出た密着映像
2
芦田愛菜、ボディの“S字ライン”クッキリ急成長に「もう大人のオンナ」大絶賛
3
本田真凜に「大人のオンナ」指摘…宇野昌磨との関係も納得の“経験済み”進化
4
橋本環奈“Dバスト”がきつくて苦しい!?自ら明かした「肌着事情」
5
今田美桜、「バスト渓谷を露わ&超ミニ衣装」ブレイク前のレア映像にアクセス殺到!