芸能

また円形脱毛症になる!?戸田恵梨香、加瀬亮との熱愛に立ちはだかる障壁とは?

20160509toda

 戸田恵梨香が加瀬亮と熱愛中であることが5月6日、分かった。2人は5年前にドラマ「SPEC」で初共演。その後「劇場版 SPEC」シリーズで再共演し、息のあったところをみせていた。

「戸田は男勝りで気が強く、言いたいことははっきり言うタイプ。一方の加瀬はアメリカ育ちの帰国子女で、自分の意見を主張して譲らない。芸に対してストイックすぎるなど、似たもの同士であることから、ひかれあっていたようです」(芸能ライター)

 昨年末、ドラマ「この街の命に」(WOWOW)の収録で久々に共演。結婚寸前だった勝地涼と破局、心に傷を負った戸田を加瀬が慰めるうち、親密交際に発展していったという。ワイドショースタッフによれば、

「戸田の実家は神戸にあり、必ず交際相手を父親に引き合わせてきた。松山ケンイチ、村上信五、綾野剛、勝地ら歴代彼氏の中で一番人気は、口の達者な関西人である村上だった。逆にお眼鏡にかなわなかったのは、綾野。ブレイク前で低収入のため、ヒモ判定されてしまいました。14歳年上の加瀬は商社会長の令息で、家柄は抜群。下積みから叩き上げてきた苦労人でもあり、人当たりもいい。押しも押されもせぬ玉の輿に乗れます」

 とはいえ、加瀬が父親の値踏みに合格しても、ゴールインまではひと波乱もふた波乱もありそうだ。

「戸田はとにかく飽きっぽい。恋愛周期は2年がやっとで、一番長続きした勝地も、3年目目前で別れてしまいました。酒が飲めない加瀬は、綾野のような酒乱トラブルは起こしそうにないですが、加瀬は肉食系の毒舌家。綾野の言葉の暴力で円形脱毛症になった戸田が太刀打ちできるタマとは思えない」(前出・芸能ライター)

 どこまで長続きするか見ものだ。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
石原さとみ、「前かがみバスト見せ動画」が“1日で100万再生”の大反響!
2
唐橋ユミ、「大きくない」発言を覆すクッキリ衣装で“Dバスト”の根拠映像
3
ついに薄幸が加入!テレ東温泉旅番組に期待高まる「G・G・Hバスト揃い踏み」
4
明石家さんまがグチりまくり!「五輪開会式」出演芸能人から遠ざけられる“ワケ”
5
胸の先がこぼれそう!マギー、「水着が下すぎバスト」に熱視線