芸能

また円形脱毛症になる!?戸田恵梨香、加瀬亮との熱愛に立ちはだかる障壁とは?

20160509toda

 戸田恵梨香が加瀬亮と熱愛中であることが5月6日、分かった。2人は5年前にドラマ「SPEC」で初共演。その後「劇場版 SPEC」シリーズで再共演し、息のあったところをみせていた。

「戸田は男勝りで気が強く、言いたいことははっきり言うタイプ。一方の加瀬はアメリカ育ちの帰国子女で、自分の意見を主張して譲らない。芸に対してストイックすぎるなど、似たもの同士であることから、ひかれあっていたようです」(芸能ライター)

 昨年末、ドラマ「この街の命に」(WOWOW)の収録で久々に共演。結婚寸前だった勝地涼と破局、心に傷を負った戸田を加瀬が慰めるうち、親密交際に発展していったという。ワイドショースタッフによれば、

「戸田の実家は神戸にあり、必ず交際相手を父親に引き合わせてきた。松山ケンイチ、村上信五、綾野剛、勝地ら歴代彼氏の中で一番人気は、口の達者な関西人である村上だった。逆にお眼鏡にかなわなかったのは、綾野。ブレイク前で低収入のため、ヒモ判定されてしまいました。14歳年上の加瀬は商社会長の令息で、家柄は抜群。下積みから叩き上げてきた苦労人でもあり、人当たりもいい。押しも押されもせぬ玉の輿に乗れます」

 とはいえ、加瀬が父親の値踏みに合格しても、ゴールインまではひと波乱もふた波乱もありそうだ。

「戸田はとにかく飽きっぽい。恋愛周期は2年がやっとで、一番長続きした勝地も、3年目目前で別れてしまいました。酒が飲めない加瀬は、綾野のような酒乱トラブルは起こしそうにないですが、加瀬は肉食系の毒舌家。綾野の言葉の暴力で円形脱毛症になった戸田が太刀打ちできるタマとは思えない」(前出・芸能ライター)

 どこまで長続きするか見ものだ。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
鈴木亜美、幼少期の極貧生活告白で思い出される「アノ人との恋愛」
2
“SNS開設”を拒んだ新垣結衣が絶対にプライベートを見られたくないワケ
3
ミニ丈スカートにワキ見せも!「北朝鮮スッチーカレンダー」を入手公開
4
あの川田利明が「ベンツ3台分をつぎ込んでも」ラーメン屋を続ける理由とは!?
5
常盤貴子の完熟ボディに熱視線!過去最高の「2つのふくらみ」は見逃せないッ