芸能

女神降臨!佐々木希、熊本での“恋人対応”に被災者も「いい匂いがした」

20160509sasaki

 熊本県出身の高良健吾をはじめ、SMAP・中居正広、ローラなど、多くの著名人が炊き出しやボランティアに参加し、熊本地震の被災地を支援した。

 特に、ファンと笑顔で接している動画がネットで拡散された中居と、自身のインスタグラムで熊本の学生たちとの集合写真をアップしたローラは、その対応ぶりにも注目が集まり、世間からも称賛の声が集まっている。

 しかし、この2人以上に一部で称賛の声が集まっているのが佐々木希だ。佐々木は歌手のchayとともに4月28日に熊本益城町総合体育館で炊き出しに参加。すっぴんにマスクというスタイルで精力的に働いていた佐々木だが、その美貌はやはり別格だったようだ。佐々木を見かけた熊本の人々からも「可愛いすぎる」とのコメントが殺到している。

 さらに、若者からの写真撮影の注文にも快く応じているのだが、その対応が「女神」だと大きな話題になっているのだ。

「複数の現地の若者が佐々木と一緒に写った写真をSNSで拡散しているのですが、その写真を見ると佐々木は男女問わずに自ら肩を組んだりするなど、完全に密着しています。テレビで見る人気者から積極的に絡んでくれるのは現地の人々としても予想外の嬉しさだったようですね。中には、男性と頭同士をくっつけてとびっきりの笑顔でピースサインしている、お前らカップルか! とツッコんでしまいたくなる一枚もありました。現地で佐々木と触れ合った男性のツイートにも『佐々木希、いい匂いだったわ』というコメントが見受けられたように、メロメロになる人が続出したようです」(エンタメ誌ライター)

 当然、出回っている写真を見て、うらやましがる世の男性も多かったようだが、被災者の日常はまだまだ苦難の連続。佐々木の美貌と真摯な対応が被災地を少しでも元気にさせたとしたら、まさに女神級の活躍だったといっていいだろう。

(田村元希)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「花咲舞が黙ってない」第3シリーズ「主演候補」は今田美桜のほかにもうひとりいた
2
【ドラマ「Believe」】受刑者キムタク「スタイリッシュでカッコいい&丸刈りナシ」押し売りだらけの超ウンザリ感
3
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
4
フジテレビ・井上清華アナ「治らない顎関節症」と「致死量ストレス」の不穏な関係
5
佐々木朗希・佐藤輝明・堂林翔太の「欠陥プロ野球カード」に「マニア大量購入⇒高額転売」のウハウハ