芸能

天才テリー伊藤対談「高橋みなみ」(4)ダメな男と恋愛をするんじゃない?

20160505_12y

テリー さあ、いろんなところで言われたと思うけど、AKBを卒業したってことは、もう恋愛もできるんだよな。どうだい、男を見る目が全然違ってきただろ?

高橋 やめてくださいよ、そんな貪るようになんか見てないです(笑)。確かに、秋元さんにも「卒業したその夜に男と会え」とか言われたんですけど。

テリー そうだよ。もう同棲したって怒られないんだから。

高橋 アハハハ! でも、まず相手を見つけないと。

テリー どういう男性がタイプなの?

高橋 年上の方が好きですね。芸能人だと坂上忍さん、(明石家)さんまさんとか。大人で、私よりいろんな知識を持っていて、でもおもしろみもあるみたいな方が好きなんです。大人の、いい恋愛がしたいですね。

テリー いや、俺、絶対無理だと思うよ。

高橋 えっ、何でですか!

テリー だってさ、たかみなは男見る目ないだろ?

高橋 それ、すごく言われるんです。

テリー そうだろ。「リーダー論」みたいな本を書いちゃう、ちゃんとした女に男を見る目があるわけないんだよ。

高橋 えっ、ちゃんとしてるとダメなんですか?

テリー しっかりした女ほど、周りが「よしなさい」って言うタイプの男を好きになるんだよ。「私が何とかしてあげたい」とか思っちゃうんだな。

高橋 えー、いやだ! 秋元さんにも言われたんですよ。「お前はたぶん、売れないベーシストとつきあうことになる」って。

テリー そうそう! しかも、貢ぐことになるんだよな。「この人は才能があるから、成功するまで私が支える!」とか言って。

高橋 いやだ、貢ぎたくない! 経済的にちゃんとしている人がいいです!

テリー いや、たぶんダメな男しか、たかみなには近づいてこないんだよ。

高橋 テリーさん、ひどい! どういうことですか?

テリー AKBにいた時より努力しようとしている女性とつきあうなら、その男の力量も相当ないといけないだろう? それがちゃんとわかる男なら、「今はたかみなにとって大事な時期だから」って、身を引けるんだよ。そういう気遣いもできずに近づいてくる男なんて、ロクなもんじゃないよ。

高橋 なるほど。じゃあ私の恋は、まだまだ遠いかもしれないですね‥‥。

テリー 初デートは、どこに行きたい?

高橋 私、彼氏ができたら中目黒の川沿いを手をつないで散歩したいんですよ。男の人と手をつないで歩いたことがなくて。

テリー ホントに? そりゃ悲しい人生だな。今どきの24歳なんて、もう10人以上と経験があるぞ!

高橋 アハハハハハ! そうなんですか?

テリー そうだよ。じゃあ、中目黒の川沿いを散歩したあとはどうするの?

高橋 その通りにあるオシャレなカフェに入って、お茶して、ちょっと帰りに映画館に寄って。

テリー で、最後は彼の家に泊まるんだ?

高橋 え、そういうものなんですか?

テリー そういうもんだよ、普通は。

高橋 でも、おつきあいの常識が全然わからないんですよね!

テリー 恋愛のリーダーになるのは、まだまだ先の話だな、こりゃ(笑)。

◆テリーからひと言

 基本、しっかりしてるのに、ホント恋愛に関しては中1レベルだな(笑)。まぁ、そこがたかみなのいいところだけどね。気になる男ができたら教えてくれよ、俺が審査してやるからさ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
2
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
3
とんねるずとダウンタウンが完全和解!?“奇跡のタッグ”に向けて急加速
4
カンニング竹山と後輩芸人のガチ喧嘩は放送作家の大失敗だった!?
5
眞子様、佳子様からも選ばれなかった学習院大学から「廃校も…」悲鳴が!