芸能

ゆきぽよ、実は“無毛”!?来年発売写真集の「危ういカット」がネット拡散中

 12月4日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)で、ゲスト出演したデヴィ夫人が「最近の若い子」は肌見せが多いとして「見て彼女も」と言うや、続けて「こういう格好って」夜のクラブ嬢じゃないかと指摘したのが、ゆきぽよ(木村有希)。

 ギャル雑誌「egg」のモデル出身で、恋愛リアリティ番組「バチェラー・ジャパン」(Amazonプライム・ビデオ)に出演して以来、バラエティ番組に引っ張りだこになっているゆきぽよ。この日のスタイルは、確かに少しでも脚を開けばデルタゾーンが丸見えになりそうな、ギリギリの丈の短さのスカート姿だった。が、ネット上では現在、デヴィ夫人が見たら卒倒してしまいそうなゆきぽよの写真が拡散されているのだ。

「年明け1月に発売される『Yukipoyogram ゆきぽよ写真集』から先行公開された写真の中の一枚です。女性用アンダーウエア姿の彼女がベッドの上でぺろぺろキャンディーを舐める艶ショット。妄想を働かせるいやらしい一枚ですが、よく見ると、真っ赤な胸用のアンダーウエアとおそろいの下半身用の肌着が、折り曲げた左脚のほうにギュッと寄せられ、脇から見えてはいけないものが“こんにちは”しているように見えるんです。あれだけズレていながら毛が見えていませんから、おそらく無毛なんでしょうけど、やや黒ずんだようにも見えて、私生活をいろいろと想像させてしまうに十分です」(芸能記者)

 発売まで1カ月。出版される写真集では、ゆきぽよのくろぽよはどう修整されているのか。それとも、もうこのまま発売されるのか!?

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
そのうち死者出る!?人気YouTuberシルクロードの明かした病状が激ヤバ!
2
逮捕に涙でも…片瀬那奈、沢尻エリカと“クラブ同席動画”拡散の大トバッチリ!
3
痛々しいほど!桐谷美玲、体型の“激ヤバ変化”が「悲鳴モノ」
4
10億円「年末ジャンボ宝くじ」は「NHK紅白の法則」で確率2万倍アップ!
5
ローラが下腹部の純白デルタをチラっと見え!“パン見せ疑惑”も浮上