芸能

胸元に万札を入れられ…ミヒマルGT・hirokoの夫逮捕に元アイドルが衝撃告白

 大ヒット曲「気分上々↑↑」で一世を風靡した音楽ユニット「mihimaru GT」のボーカルhirokoの夫である池田泰章容疑者が、12月6日までに警視庁捜査2課に逮捕された。本人は容疑を認めているという。

「13年12月頃、会社を作る出資金が必要と持ちかけ、福島県の歯科医の男性から300万円を騙し取った詐欺容疑です。騙し取った金は、生活費や借金返済に充てていたそうで、他にも複数の出資者とトラブルになっています。実生活は火の車だったのでしょうね」(スポーツ紙記者)

「mihimaru GT」は、06年にリリースしたシングル「気分上々↑↑」でブレイク。その年から2年連続で紅白歌合戦にも出場。08年には初の武道館ライブを行うなど順風満帆だったが、13年末から無期限活動休止に。翌14年12月にhirokoは入籍と女児の出産を報告していた。

 池田容疑者本人と面識があったという元アイドルの女性に話を聞くことができた。

「15年末頃に会社経営者らとのいわゆる“ギャラ飲み”に呼ばれ、その席にいたのが池田容疑者でした。1時間ほどが過ぎた頃、お酒も進んだ池田容疑者は、その場にいたアイドルに歌をリクエスト。ダンスを交えて歌ったアイドルに駆け寄った池田容疑者は、突然彼女の胸元にたくさんの万札を突っ込んだのです。おそらく、5万円ほどだったのではないでしょうか。そのアイドルは恐縮し、お金を返す素ぶりをしていましたが、それを払いのけ『オレはお金持ってるから大丈夫!』と豪語し、ソファーにドカッと座り両サイドに女の子をはべらせていました。その後も歌を披露したアイドルには同じように洋服の中に万札をねじり込み続け、その場にいたメンバーは皆、苦笑いするしかありませんでした」

 しかし、詐欺で得た金で豪遊していたとすれば、被害者の怒りは増幅しそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
秋ドラマ「ドクターX」、新キャスト発表で視聴者期待値爆上がりの「ポイント」
2
馬場ふみか、「裏サービス店で胸揉みほぐされ」艶技に男性視聴者が釘付け!
3
蘇る“朝ドラ女優”の艶演技(1)闇夜の一人プレイで豪快に果てた尾野真千子
4
岡田奈々を襲った暴漢を塀の中で制裁!安部譲二が遺した怒りと男の純情
5
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは