芸能

胸元に万札を入れられ…ミヒマルGT・hirokoの夫逮捕に元アイドルが衝撃告白

 大ヒット曲「気分上々↑↑」で一世を風靡した音楽ユニット「mihimaru GT」のボーカルhirokoの夫である池田泰章容疑者が、12月6日までに警視庁捜査2課に逮捕された。本人は容疑を認めているという。

「13年12月頃、会社を作る出資金が必要と持ちかけ、福島県の歯科医の男性から300万円を騙し取った詐欺容疑です。騙し取った金は、生活費や借金返済に充てていたそうで、他にも複数の出資者とトラブルになっています。実生活は火の車だったのでしょうね」(スポーツ紙記者)

「mihimaru GT」は、06年にリリースしたシングル「気分上々↑↑」でブレイク。その年から2年連続で紅白歌合戦にも出場。08年には初の武道館ライブを行うなど順風満帆だったが、13年末から無期限活動休止に。翌14年12月にhirokoは入籍と女児の出産を報告していた。

 池田容疑者本人と面識があったという元アイドルの女性に話を聞くことができた。

「15年末頃に会社経営者らとのいわゆる“ギャラ飲み”に呼ばれ、その席にいたのが池田容疑者でした。1時間ほどが過ぎた頃、お酒も進んだ池田容疑者は、その場にいたアイドルに歌をリクエスト。ダンスを交えて歌ったアイドルに駆け寄った池田容疑者は、突然彼女の胸元にたくさんの万札を突っ込んだのです。おそらく、5万円ほどだったのではないでしょうか。そのアイドルは恐縮し、お金を返す素ぶりをしていましたが、それを払いのけ『オレはお金持ってるから大丈夫!』と豪語し、ソファーにドカッと座り両サイドに女の子をはべらせていました。その後も歌を披露したアイドルには同じように洋服の中に万札をねじり込み続け、その場にいたメンバーは皆、苦笑いするしかありませんでした」

 しかし、詐欺で得た金で豪遊していたとすれば、被害者の怒りは増幅しそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
3
ともさかりえ、アラフォーバスト「前屈み渓谷」「圧迫こぼれ」躍動写真に騒然
4
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
5
加藤紀子がお風呂シーンにやる気まんまん!かまいたち濱家が大興奮の艶シーン