芸能

高橋メアリージュン「今がチャンス!」と言われている理由とは?

 現在、テレビ制作現場、広告委代理店界隈で「高橋メアリージュンにチャンス到来!」との声があがっているそうだ。いったい何がそう言わせるのかというと、 1月10日スタートのドラマ「ちょうどいいブスのススメ」(日本テレビ系)での役どころが高橋にピッタリで、ブレイクの匂いがプンプンなのだという。

「お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイによる同名エッセイを映像化したこのドラマは、3人のOLがコンプレックスを乗り越え、男性からモテる“ちょうどいいブス”を目指すというコメディドラマです。夏菜演じる“自己表現下手くそブス”である中川彩香がメインキャラですが、今や“ぶっちゃけキャラ”として知られている夏菜に“思ったことが言えない内に秘めるキャラ”=彩香を演じきれるかどうか、疑問の声があがっているんです。同時に、夏菜自身もこれまでに演じたことのないキャラに戸惑っているようだという噂もちらほら。その一方で、高橋が演じる“融通の利かないブス”木原里琴は、真面目で仕事も早いが協調性に欠け、完璧主義ゆえに他人のミスにも厳しいタイプ。そんな里琴と高橋は『共通点が結構多い』そうですから、高橋のほうが夏菜よりハマッて見える確率が高いんです」(他局番組制作スタッフ)

 主役の夏菜を食うということになれば、確かに女優として大きなチャンスかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
阿部華也子が人気番付2連覇!美女お天気キャスター「ムレムレ艶事件」大公開
2
7年前に“兆候”?「軽度認知症」蛭子能収、バス旅で見せていた気になる場面
3
半沢直樹“最終回、幻のラストシーン”(1)「頭取、そりゃないぜ」と思ったら意外な出向理由が
4
重盛さと美、“東大卒IT社長と破局告白”に「元ヤンが遊ばれただけ?」の声
5
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”