芸能

高橋メアリージュン「今がチャンス!」と言われている理由とは?

 現在、テレビ制作現場、広告委代理店界隈で「高橋メアリージュンにチャンス到来!」との声があがっているそうだ。いったい何がそう言わせるのかというと、 1月10日スタートのドラマ「ちょうどいいブスのススメ」(日本テレビ系)での役どころが高橋にピッタリで、ブレイクの匂いがプンプンなのだという。

「お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイによる同名エッセイを映像化したこのドラマは、3人のOLがコンプレックスを乗り越え、男性からモテる“ちょうどいいブス”を目指すというコメディドラマです。夏菜演じる“自己表現下手くそブス”である中川彩香がメインキャラですが、今や“ぶっちゃけキャラ”として知られている夏菜に“思ったことが言えない内に秘めるキャラ”=彩香を演じきれるかどうか、疑問の声があがっているんです。同時に、夏菜自身もこれまでに演じたことのないキャラに戸惑っているようだという噂もちらほら。その一方で、高橋が演じる“融通の利かないブス”木原里琴は、真面目で仕事も早いが協調性に欠け、完璧主義ゆえに他人のミスにも厳しいタイプ。そんな里琴と高橋は『共通点が結構多い』そうですから、高橋のほうが夏菜よりハマッて見える確率が高いんです」(他局番組制作スタッフ)

 主役の夏菜を食うということになれば、確かに女優として大きなチャンスかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「仕事がないものですから…」沢田研二が伏せていた「田中裕子との関係」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
2
黒島結菜 どんどん出てくる「オトコ遍歴」と魔性素顔
3
「女子アナを辞める!」水卜麻美が「責任問題」で日テレ退社後に選ぶ「意外な職業」
4
これで大逆転!吉岡里帆が「バスト公開映像」を解禁した「背に腹は代えられない事情」
5
「ポスト水卜麻美」はショートカットにタプタプのバスト…小高茉緒の桃色天気予報が眼福すぎる