芸能

とろサー久保田よりヘタレ?「毎晩泣いてる」スーマラ武智が残念過ぎる!

 M-1グランプリの審査員を務めた上沼恵美子への暴言が原因で、事実上の謹慎状態に入っているスーパーマラドーナの武智。18年4月からレポーターを務めている情報番組の「よ~いドン!」(関西テレビ)には暴言後も出演し続けているものの、以前に比べて生気を失っているとの声もあるようだ。そんな武智が自宅では毎晩、涙にくれているという。

「“武智軍団”のメンバーとしても知られるモンスターエンジンの西森洋一が明かしたものです。西森は12月18日、98日分の日記をまとめた著書の発売記念イベントを開催。同書には武智について触れた箇所もあるそうで、西森はイベントにて『何してくれてんねん』と武智の暴言にツッコミを入れつつ、武智効果による売上増をもくろんでいるようでした。そして最近の武智については『憔悴しきってました』とその様子を紹介。部屋ではテレビもつけずに無言でじっとしているそうで、『毎晩泣いてるって言うてました』とのことでした」(芸能記者)

 そんな近況に世間からは「自分が蒔いた種」「40歳にもなってみっともない」といった批判が沸き起こっているようだ。その一方で、涙にくれる近況が伝わることで、武智自身の首を絞める恐れもあるという。芸能記者が続ける。

「武智は元ヤンキーのコワモテぶりで知られていますが、お笑い業界で『元ヤンキー』はプラスになるキャラとは言い難いのが現実。“武智軍団”のモンスターエンジンや天竺鼠は売れているとは言い難いですし、元総長のバッドボーイズ・佐田正樹はトレードマークだったリーゼントを封印し、今ではDIY芸人として生き残りを図っています。ところが武智は、そんなヤンキーキャラを棚上げして“涙にくれる”というヘタレぶりを露呈。どうせなら徹底してヤンキースタイルを貫き通したほうがまだ、覚悟が決まっていると評されたことでしょう」

 そんな武智に対して、上沼への暴言で一緒に気勢を上げていたとろサーモンの久保田かずのぶは、暴言騒動後にも上沼批判と噂される過激なラップを披露。どうやら人気に加えて根性の座りっぷりでも、武智は久保田の域に達していないようだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ
2
千眼美子が最新映画で“萌えコスプレ”を披露!似合いすぎと大絶賛
3
主婦は猛反発!?石田ゆり子“食料買い占め”苦言は「仕事に支障」ギリギリの線か
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
服から胸がこぼれる!石川秀美の娘・薬丸玲美の極大バスト写真がスゴすぎッ